mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

#9 2022年ベスト○○勝手に発表!

9日目ですー!!

今日は今年私がハマったいろいろをジャンルレスでランダムにどんどん書くよー!

クリスマスに関係があるのか?誰得なのか?って思いながらも書くよ(笑)

 

#9 2022年ベスト○○発表!

f:id:miki-from-usa:20221207233834p:image

①ベストフード

京都 天ぷら 圓堂でいただいたとうもろこしの天ぷらから始まるコース。

詳しくはこちらの過去記事を↓

 

www.mikitime.com

 

 

②ベストスタバドリンク

ストロベリークリームフラペチーノ

f:id:miki-from-usa:20221206220355j:image

 

③ベストカフェ

Java House  Zionsville店

 

www.mikitime.com

 

 

④ベストyoutuber

とおるすアカペラさん

とにかく音楽系が好き。楽器一切使ってないとおるすさんの仕上げ方えぐい。

ヘッドホンで聴くアカペラ、エンドレス。中でもやっぱりミセスメドレーが好き。


www.youtube.com

 

 

⑤ベスト本

迷いに迷った結果。

漁港の肉子ちゃん!西加奈子さん

 

 

 

 

⑥ベスト日本のドラマ

Silent きっと今年これしか見てない!

もうすぐ終わってしまうー!すでにロス!

 

⑦ベスト韓国ドラマ

社内お見合い


www.youtube.com

今年はそんなに数見てないのかも!私の不動の一位は「ロマンスは別冊付録」です!

⑧ベストアマゾン

アップルウォッチのバンドセット

安かったからいいかしら?と思ったけど、十分!

毎日ホントにお世話になってる。

 

www.mikitime.com

⑨ベストお一人様

日本に一時帰国していた時、2泊3日でお一人様をもらい、名古屋大阪を楽しんだこと。

 

www.mikitime.com

 

 

⑩ベストアーティスト

大森 元貴 (Mrs.Green apple)

今年ミセスが復活してさらに好きになった。


www.youtube.com

 

 

⑪ベストジャザソング

テンション爆上がり


www.youtube.com

 

⑫ベストブログ

1年で一番アクセスが多かったのはこちらでした↓

www.mikitime.com

 

コスコ繋がりでもう一つ、日本のおやつのアルフォートが大好き!って方!

コスコで先月?見つけたこちらが似ております、美味しいよん♪

f:id:miki-from-usa:20221206220442j:image
f:id:miki-from-usa:20221206220446j:image

中は4つのパックに分かれてる、でも一つが大きい(笑)

一生食べれる気がしちゃう←絶対そんなことないけど(笑)

 

ベストジャザの思い出

日本のジャザに参加させてもらえたことー!!!

 

www.mikitime.com

 

ベスト姉妹の思い出

日本に一時帰国した時、東京方面へ旅行に行ったんだけど、浅草でのあの体験かな↓

 

www.mikitime.com

 

はいっ!ここまでにしょう!

どんどん出てくるから(笑)

ではでは、今日も楽しんでいただけたら嬉しいです。

また明日ねー!!

スポンサーリンク  

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー