mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

アメリカ生活11年目の1週間朝ごはん

日本は桜が満開みたいで、去年の今頃一時帰国をして桜を堪能したことを思い出しておりますー!!!

あの京都旅行からまもなく1年が経つなんて!その京都旅行ブログはこちら↓

 

www.mikitime.com

 

夢の旅を思い出しながら、現実を生きている我が家の朝ごはんでも見てくれますか?(笑)

アメリカ生活11年目の1週間朝ごはん

f:id:miki-from-usa:20230328210640p:image

朝ごはんが3食の中でも一番好き!

ご飯よりパン派!

朝ごはんを和風にしてみた宣言を年始にした私の洋が強めな朝ごはんをどうぞ!!(笑)

 

 

月曜日

いただきもののクリスピークリームドーナツ

スクランブルエッグ

いちごf:id:miki-from-usa:20230328210636j:image

 

火曜日

ハワイアンロールにハムとエッグを詰めてみたミニサンド

いちごとブルーベリー
f:id:miki-from-usa:20230328210626j:image

 

水曜日

おにぎりに2種(中身はこんぶときゅうりのキューちゃん)

茹で卵

きゅうりの浅漬け

フルーツ
f:id:miki-from-usa:20230328210633j:image

 

木曜日

バナナチョコマフィン(腐る一歩手前だったガングロバナナ救済)

フルーツ
f:id:miki-from-usa:20230328210629j:image

もちろん、前日の夜に焼いております(笑)

朝から焼くなんて出来ませぬ!

 

金曜日

ハムエッグサンド

フルーツ
f:id:miki-from-usa:20230328210622j:image

パンはマーケットディストリクトのベーカリーでよく買うチーズのパン。

 

以上!

子供たちが食べる前に「写真だけ撮らせて!!」と言ってひたすらに朝ごはんの写真を撮ったバタバタな朝。ピントが合ってない日もあったりするな(笑)

まっいっか。

 

とにかくフルーツと何かしら栄養取れればオッケー!!!

くらいな気持ちで用意する朝ごはん、子供たちは毎朝起きてくると

「今日朝ごはん何かなー」と階段を下りてくるけど毎朝そんなに代わり映えはしない(笑)そんなもんだよね???(笑)

 

これまで書いたお家ご飯の記事を載せておきます。

 

www.mikitime.com

 

www.mikitime.com

 

www.mikitime.com

 

www.mikitime.com

 

今日はここまでー♪

またねー!

スポンサーリンク  

 

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー