mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

4月振り返り(月イチ企画始動)

少し前から考えてたんだけど、月が変わったら前の月の振り返りまとめブログを作ってみようと思う。

続くは分からないけどやってみるね。

書き終えたところで全て消すという大惨事を起こしたー!

もう一度書く。。。。。

 

4月振り返り(月イチ企画始動)

 

 

4月のわたし

春休みを終え、ダラダラしていた自分に喝を入れようと生活を見直し→Notionで現実的に管理→続けられててルンルン。

早起きも少しずつ少しずつ調整して、今は5時15分起きで安定。

朝時間にシフトしたい人をお手伝いしたいくらい笑

 

4月のジャザサイズ

17回クラスを教えれたー!

週4のいつものクラスに加え少しサブとしても入ったよん。

うちのスタジオでもうFIT CLUB(1月1日から数えて150回クラス達成)達成したお客さんが二人もいてさ、ホントすごいよねー!

4ヶ月で150回!!!

素晴らしいー🎵

 

4月のベストof購入品

絶対Mac book 

この子が我が家に来てからというもの、私の毎日が潤って仕方ない。

そしてまだいろんな便利な機能だったり、Mac bookでやれることを研究中。

この研究してる時間が楽しくてしかない。

その時のブログ↓

 

www.mikitime.com

 

 

4月のお気に入り曲

スピッツ「美しい鰭」

最初に聞いて「おー」って思ってすぐにお気に入り登録した。

Aメロの出だしからのメロディ最高です。草野さん天才だね。

今月何回聴いたんだろー!

 

もう1曲だけいい?

MRS. GREEN APPLE「ケセラセラ」

ミセスの大森さんの大ファンの私としてはこれは外せない。

私の大好物の大森さんの転調のパレードだし!

またまた大森さん、他の人に歌わせない曲作ったな笑

大森さんしか歌えないやつ!

緩急といい、転調といい、ザ・大森!

 

 

4月のお気に入り本

朝井リョウ「時をかけるゆとり」

月イチでオンライン読書会を開いてるんだけど、その企画に良さそうだったので再読。

朝井さんのエッセイは絶対公共の場で読んじゃいけないほど笑える。

あまりに面白いから旦那さんにも読んでもらったほど。

朝井さんみたいな日常を描けるようになりたい。

 

4月のベスト閲覧ブログ(私のインスタ調べ)

トレジョ購入品

その時のブログ↓

 

www.mikitime.com

 

 

 

4月の  KOKO

ソーイングクラスでエプロンをわずか2週(2時間)で生地を切るところから完成させた KOKOさん。それからほぼ毎晩夕飯を手伝ってくれます。

f:id:miki-from-usa:20230503223210j:image

 

4月のANNA

Podcastでも話した夜眠れなくなったANNAをランクインさせましょう。

あまりに可愛くて朝写真撮ってたんだった。

f:id:miki-from-usa:20230503223240j:image

その時の彼女の名言が最高だったな。

 

4月の初めまして

SHEINデビュー!

あれからほとんど毎日親子で着ております。

毎日の普段着には十分です🎵

その時のブログ

 

www.mikitime.com

 

 

そんな4月でしたー!

5月もきっともりだくさんな一ヶ月になるけど、とにかく早起きして楽しんでいきたいですっ🎶

では今日も読んでくれてありがとう。

スポンサーリンク  

 

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー