mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

カフェで一人朝活とか楽しすぎる♪

先日の土曜日は、子供達の日本語学校の1学期の最終日でしたー!という事で日本語学校も夏休みに突入!

今日は子供達を送り出してからの私のお一人様時間についてー!

それではいってみよー!

 

カフェで一人朝活とか楽しすぎる♪

f:id:miki-from-usa:20220629211833p:image

まず、お弁当など全て用意し、モチの散歩も7時ごろには済ませ、私も簡単なメイクをし、ワクワク♪

この日はゴルフに行くついでに子供達を学校まで旦那サマがドロップオフしてくれることになってたので私のスタートが早い早い!(笑)

 

着いた先はこちら!

Java House サイト載せておくねー!

Java House

カーメルのクレイテラスにもあるこちらのコーヒーショップなんだけど、私はもう少し西側にあるCarmelとZionsvilleの間くらいにある店舗へ。

こっちのが独立型のお店で駐車場もすぐで広くて静かだから♪

 

朝8:30、店内には私だけ笑

f:id:miki-from-usa:20220629010158j:image

お外のテラス席にはお客さんいたよー!

 

なんだか見るからにオシャレな感じだよね。
f:id:miki-from-usa:20220629010201j:image

 

さて、私はいろいろ持ち込んで活動開始!
f:id:miki-from-usa:20220629010213j:image

 

読書休憩も忘れずに。
f:id:miki-from-usa:20220629010207j:image

 

カキカキタイムでは7月のページを作ったり、
f:id:miki-from-usa:20220629010155j:image

だんだんお客さんも
f:id:miki-from-usa:20220629035504j:image

店内も広めでスッキリしていて朝のお一人様にはバッチリ。

朝6時から営業してるらしい!

 

しばらくは行けないけど、また学校始まったら朝からここに行くのが楽しみー!

ちなみにコーヒー、かなり美味しいし!

アイスコーヒー(コールドブリュー)が有名みたいだから夏の間にひんやりコーヒーも試してみたいけど朝はなんだかホットがいいんだよね。。。

 

この店舗ではドライブスルーもありますよー!

 

美味しい豪華な食事よりも朝早くの一人カフェ時間の方が私にはご褒美♪

土曜日の朝を思い思いに過ごすローカルな方々を見ているだけで楽しい。

ラージサイズのカフェラテを飲み終え、お店を後にしたのは11時過ぎ。ゆーっくり存分にお一人様を味わえたのでした。

帰ってからもモチと戯れ、あっという間にお迎えの時間。

でも、朝からすごいチャージ出来たのでニコニコでお迎えできたのでした(笑)

ジョンマスターオーガニック セレクト公式オンラインストア

 

ではでは、今日はここまで♪

先日出した「400記事記念」のブログにたくさんのおめでとうの声ありがとう!インスタをはじめとしてメッセージ受け取っていますー!

またねー!!

スポンサーリンク  

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー