mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

買ってよかった最近の購入品

 

今日はゆるめに行きましょう!

 

買ってよかった最近の購入品

f:id:miki-from-usa:20220625220133p:image

アップルウォッチのバンド

私もう何年も前からさ、アップルウォッチユーザーなのね、しかも寝る時以外ずっと付けてるほどなの。

 

よくあるデフォルトの薄いピンクのバンドをつけていたんだけど、それが汚くなってきてさ、

ちゃんとケアしない私が悪いけどあの色は汚れるよね(笑)っていう言い訳♪

 

そこで、アップルウォッチのバンドを買ってみた!

 

我らがAmazon大先生で!

4本入って$15!

f:id:miki-from-usa:20220625215755j:image
f:id:miki-from-usa:20220625215751j:image

安い!

 

結果、最高だわ!

気分やお洋服に合わせて変えれるなんてオシャレじゃーん!

って思ったけど私基本この色を着用

f:id:miki-from-usa:20220617055222j:image

カーキだよん。

 

そして金具のところが少しピンクゴールドになってるから私のアップルウォッチとも合う感じ。

私の子、本体ピンクゴールドちゃんだからさ。

f:id:miki-from-usa:20220617055353j:image

 

 

一度最初に調整してしまえば、あとはゴムだから装着も簡単だし、ウォータープルーフでもちろんプールもこのまま入るよー!

 

ジャザ中も違和感なくつけていられる♪

いろんな4色展開ごあって迷ったけど、まずはベーシックな物にしてみた。

 

もっとド派手なモノにしたくなるのも時間の問題(笑)

 

いつも身に着けるものを新しくできてすごくリフレッシュ。

 

音声配信用外部接続マイク

二回目の音声配信の放送でもちらっとおしゃべりしたんだけど、

早速マイクを買ってみたの。

こちらもAmazon大先生で♪

f:id:miki-from-usa:20220624074257j:image

なんか、サマになってきていいし、そして質についてはどうだろう!?

多少クリアになったと私は思うんだけど、皆さん私の声どうですか?

きっと皆さんの環境によっても違うよね、イヤホンで聴いてくれてたり、スマホから直接聞いてくれてたり、スピーカー使ってる方もいるのかな。

周りの雑音レベルにもよると思うけど、みんなにとって少しでも聞きやすいといいなと思っています♪

 

 

今日はここまで。

こんなにAmazon大先生に頼っている私だけど、小売り業は大丈夫だろうか。

私が心配したところで変わらないかもしれないけど出版不況の書店といい、小売りといい、業界形態がどんどんと変わっていくんだろうな。

寂しいけど、このテクノロジーの恩恵を浴びるように受けているのも事実だから

なんとも言えない。

賞味期限間近品をお得にGET

 

それでは、次回は何について?

全く決まっておりませんが、また覗いてくれると嬉しいです。

スポンサーリンク  

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー