mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

Costco購入品10月

ねぇ、ドラマ「Silent」見てる?

私お友達に、「ミキちゃん絶対好きだし」って言われて見てるのね、

「超好きだわ」ホントありがとう教えてくれて、佐倉君がカッコよすぎて完全にやられたわ。川口春奈様はホントかわいいし、ピュアな空気感に私まで若返るんじゃないかと勘違いしちゃうけど、それはないらしい(笑)

とにかく、「目黒蓮くんの沼にようこそ」という先輩、お声かけください(笑)

さて、本題にいこう、Costcoの購入品!!

 

Costco購入品10月

f:id:miki-from-usa:20221031220522p:image

カートにたんまり入れたけど今回は家に帰ってからちゃんと写真撮ったよ(笑)

f:id:miki-from-usa:20221023012838j:image

 

キッチンの床でね(笑)f:id:miki-from-usa:20221023012851j:image

・食洗機の洗剤(特にこだわりはなく、その時々のセール品を買う)

・モチのトイレマット(コスパ最強)

・ラップ(使い始める時の重さにびっくりちゃうよね、でもこんなに重いのが無くならないだろうと油断してると、軽くなった時焦り始めるやつ)

 

お次は食品、モチ君映り込んでるけど
f:id:miki-from-usa:20221023012859j:image

・韓国のり(ご飯にももちろんだけどチョレギサラダもこれ使う)

・小さい芋(いろんな色の芋たち、エアフライヤーにゴロゴロと入れる)

・栗(剥いてあるやつ、秋だね、これ大好き)

・RAOSのトマトソース(このトマトソースが一番好き、コスコで買うのが一番コスパいい)

・ハロウィンのトリックオアトリート用のキャンディ

 

 

要冷蔵系の食品たちf:id:miki-from-usa:20221023012844j:image

・牛乳(低脂肪)

・スプリングミックス(ばくばく食べるよ)

・ブドウ、いちご、ブルーベリー

・ミニトマト(この大量のミニトマトはマリネにする)

・ハム(サンドイッチを作る)

・ミニペッパー(小さいサイズのパプリカ)

・椎茸のおやつ(止まらないやつ)

 

 

冷凍モノ
f:id:miki-from-usa:20221023012848j:image

こんなバッグの中から失礼!

・チキンブレストのパン粉つき(エアフライヤーで手抜きする)

・エビチャーハン(これは後で)

 

ちなみに↑これらが入っているエコバッグは日本のCostcoのものね。
f:id:miki-from-usa:20221023012841j:image

 

あっ!

まだあった!
f:id:miki-from-usa:20221023012834j:image

・とりもも肉

・玉ねぎ(絶対スウィートオニオン)

・サーモンデリ(その日の夕飯)

・卵

・パン(私は結局このパンが好き)

 

 

そして先ほどのエビチャーハンなんだけど、こちらです
f:id:miki-from-usa:20221023012855j:image

韓国製みたいなんだけどさ、私的にはチャーハンというよりはピラフって感じ!

日本の冷凍食品のさ、あるじゃん?エピピラフ!あの味がする!

好きすぎてリピ中。

個袋に入っているからその都度私はフライパンで温めてるけど、レンチンも可。

 

こんな感じでコスコ購入品でしたー!

 

ハロウィンのキャンディ以外は我が家の必需品ばかりかな。

では、またコスコ行ったら購入品記事も書くね!

またねー!!!

スポンサーリンク  

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー