mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

12月はBlogmasやりますっ!

皆さん、こんにちはー! 11月も残り2日!びっくりしちゃうね! 今日はね、意気込みを?自分にプレッシャーを?かけてみようかと(笑) 今年もたっくさんの方にブログを見て頂き、感謝の気持ちをキーボードに打ち込み世界中に届けようと考えていて、12月の…

在米11年目にして初ターキー

アメリカはサンクスギビングのホリデイな週末が終わったところです。 今年は暦の上で少し早めのサンクスギビングだったな。 お友達家族とワイワイ、リラックス、片づけることは片づける!といういいバランスでお休みが過ごせた気がします。 なんと言ってもそ…

ブラックフライデーで買ってよかったもの

皆さん、今日はね、以前(結構前なんだけどさ、お待たせしました)ストーリーズでアンケートを取ってみたの。 ブログのネタどうしよう?って。 「一番多かったのはブラックフライデーで買ったもの」だったので今日はその話題を! ご回答いただいた皆さん、あ…

スペイン語を習う長女を見て思うこと

前にも少し話したかもしれなけど、今年度のスクールイヤーから長女ココさんはスペイン語をオンラインで習っているの。 今日はこのことを少し書くね♪ スペイン語を習う長女を見て思うこと 当たり前のように英語と日本語を話す彼女にとって初めて向き合う新し…

近況アップデート!

ひっさしぶりー! ちょっと書かないうちに、書かない日常が普通になってしまい、なかなか戻ってこれないということあるよね?それです、それです。 なかなか毎日更新って大変なのにさ、youtube毎日更新してる人とかさ、すごいよね! ホントすごいと思う! 私…

【音声配信】インスタアカウントがロックされた事件について

【音声配信】インスタアカウントがロックされた事件について 今日はゆるりとおしゃべり配信にしました。 この不定期に開催される私の音声配信、及び、ポッドキャストにも「聞いてるよー」って意見くれるみなさん、ホントにありがとう。 早速リンクを貼ります…

最近のお気に入り

皆さん、1週間ぶりになっちゃった! 待っていてくれた方、いたらごめんねー!! こんな私の何気ない日常ブログでも訪れてくれてありがとうございます♪ それでは、早速今日は久しぶりの「最近のお気に入り」でいってみよー! 最近のお気に入り ①トレジョの新…

Halloween 2022

本題に入る前に、昨日インスタが垢バンされてしまった件、私のアカウント戻ってきましたー!!! 私一人朝大騒ぎしていたけど、たくさんの友達も同じ様な不具合に見合われていたようだし、なんならインスタの不具合がツイッターのトレンド入りしていたり、日…

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー