mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

ブラックフライデーで買ってよかったもの

皆さん、今日はね、以前(結構前なんだけどさ、お待たせしました)ストーリーズでアンケートを取ってみたの。

ブログのネタどうしよう?って。

「一番多かったのはブラックフライデーで買ったもの」だったので今日はその話題を!

ご回答いただいた皆さん、ありがとう♪

また近々アンケートやろうと思っているのでご参加いただけたらうれしいですー!

私のインスタはこちら

 

ブラックフライデーで買ってよかったもの

f:id:miki-from-usa:20221123001344p:image

これまで10回のブラックフライデーを経験し、時代も違えば場所も違うので優劣が付け難いからランキングとかじゃなく、よかったものを思いついたものの順に並べていきます。

 

①キールズ基礎化粧品

私が愛用している基礎化粧品はキールズで、これまでも何度も記事にしてるんだけどね。どんなものを使ってるかは過去の記事こちらに貼り付けておくのでご覧ください。

 

www.mikitime.com

 

www.mikitime.com

 

40パーセントオフか半額になるのでまとめ買いしています。

ブラックフライデーじゃなくても、アイテム限定でお得になったりするのもあるのでそんなに爆買いはしないよ。でもなくなりそうな愛用中のアイテムはこのセールを利用して購入します。もちろん今年も。

 

 

②Kindle paperwhite

電子書籍を読むデバイスです。

アメリカにいながら日本の書籍が読めるのはもうホント10年前からしたら考えられない大革命。スマホでもタブレットでもキンドルは読めるけど、目にやさしいのと、本を読むためだけどデバイスだから集中できるの。スマホだとつい、ラインの通知に気が散ったり、インスタとか見たりするとあっという間に時間とられちゃうからさ。

2年前に買ったみたいだけどほぼ毎日使ってる!持ち歩いてる!買ってよかったー!

詳しい記事はこちら↓

 

www.mikitime.com

 

③フットバス

足湯です(笑)

寒い冬だけにしか使わないけど、シャワー文化のアメリカでもあったまりたい!って思う時、でも浴槽のクオリティが日本とは違うからバスタブはめんどい・・・って時に。

足元からポカポカコース。

シャワー後に足を温めながらキンドルとかで本を読むと最高。

これも詳しくはこちら↓

 

www.mikitime.com

 

④インスタントポット

調理家電の一つです。

私はこれを圧力鍋として使用。

かなりの確立で使ってます。スープも煮物もカレーも。

もう少しメニューの幅を研究したいところだけども(笑)

過去の記事のこちらに少し書いてます↓

 

www.mikitime.com

 

⑤その他 ランダムに!リンク貼れるものは貼っておきます。

お洋服(私たち夫婦のものも子供のものも)

靴(毎年絶対DSWで買う)

Lululemonで毎日レギンス

athletic apparel + technical clothing | lululemon

Athletaでワークアウト用ジャケットとか

私の普段着はほぼほぼワークアウト着とカジュアルの間なので愛用。

ここはold navyやGAP、バナリパの系列なのでオンラインでこれらのお店合算決裁が出来る。

Shop Athleta for Women's Yoga Clothing, Technical Athletic Clothing, and Athleisure

ついでに子供のレギンスとかも↑を買う時にold navyで買う。靴下とか。

 

こんな感じかなー♪

過去には、ダイソンの掃除機を買ったり、一眼のカメラ、コーヒーのKEUREGもかなり前のブラックフライデーで買ったけどどれも全部まだ使っております。

KEUREGさんは1年目のブラックフライデーに買ったのでもう11年使ってる。

一度も壊れず、ありがたい!!

 

ではでは、また書くねー!!

スポンサーリンク  

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー