mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

最近のお気に入り6選~2023春~

今日は私の不定期開催企画、最近のお気に入りを紹介していくよー!

ジャンルレスでランダムに載せますっ、お付き合いいただけると嬉しいですー♪

覚えているものは値段も書くつもりー!

気が付けば春アイテム多めでした♪

また、これまでのお気に入り記事をまとめて下部分にリンク貼っておきます。

それでは早速、いってみよー!

最近のお気に入り2023春!

f:id:miki-from-usa:20230301222916p:image

 

①ピンクのスウェット(H&M) $17.99

f:id:miki-from-usa:20230301222859j:image

もう1カ月以上前かもだけどさ、すっごい久々にH&Mにふらっと寄ったのね。

これだけ買ったの。毎日の楽チン普段着にガンガン洗濯もかけれそうだと思って買ったこちらのピンクちゃん。楽すぎて、しかも今の気候にぴったりで(夕方はこれだとたまに暑い、私の場合)めっちゃ着てる。

これを買おうかなってお店で次女アンに聞いたらさ、「ママらしいピンクだね、すごいピンクだけど、ママっぽいからいいんじゃない?」って言ってくれた。

 

②LULU LEMON Everywhere Belt Bag 1L $48

f:id:miki-from-usa:20230301222904j:image

このエリアで見ない日はないほど、ご婦人たちが首からぶら下げてるルルレモンのベルトバッグ。一番人気のデザインはもう少しルルロゴが控え目についてるやつなんだけど、少しだけみんなと差別化したいとこちらをチョイス。

サイズといい、素材といい、ポケット数とかも申し分なくて人気の理由を実感中。

夏に日本に一時帰国する予定なんだけどこの子とともに動くことが確定。

③Homegoodsで見つけた春キャンドル $9.99
f:id:miki-from-usa:20230301222908j:image

また匂いものなんだけどさ、この前バースデイギフトを入れる紙袋を求めにHomegoodsに行ったのね。Homegoodsのギフト袋がいつも可愛くてしかも他のお店よりお手頃だから。

で私の足はふらーっとキャンドル売り場へ。

ふふふ、1個だけならいいよね?$9.99ならいいよね?って。見事にお買い上げ。

この春の匂い!最高!

大好き!!めっちゃ春!(語彙力なくてごめん)

リビングルームに置きました。もう絶対春の匂いは買わないことにするから!!
f:id:miki-from-usa:20230301222912j:image

 

④手作りハニーレモン
f:id:miki-from-usa:20230301222852j:image

これも1カ月くらい前からハマって作っているはちみつレモンシロップ?

レモンと砂糖とはちみつだけのやつ。

子供たちはこれ薄めてレモネードを飲んだり、私は炭酸水とわって飲んだりね。
f:id:miki-from-usa:20230301222856j:image

市販のレモネードより断然美味しいし、自分で甘みや濃さを毎回調整できるのがやっぱり手作りのいいところだよね。

 

⑤韓ドラ、青い海の伝説

f:id:miki-from-usa:20230301231922j:image

またまた安易に沼ったぜ。

私ファンタジー強めはそんなに得意じゃないんだよね(どの口が!?って感じだけど)時空を飛び越えたりするやつとかね。でも名作「トッケビ」を観てから少しだけ克服して今回、人魚の女の子とイケメン詐欺師の胸キュンに飛び込んでみたら、はい。

お察しのとおり、イミンホさんカッコよすぎ。ただ言いたいのはちょっとだけチチャンウクに似てない?雰囲気似てない?と言いながら

あたいはチチャンウク派です。久々のイミンホさんも良きでした。

全20話だったかな、長めのお話をユーっくり毎晩楽しみました。人魚のストーリーに影響されて私も水の中では人魚だったりしてとか思ったり。

いつもの妄想にも拍車がかかり、とにかくロマンス以外のところの話も面白かった。スケールがすごいなーって、絵もとてもキレイだったー!

語り出したら止まらないからこの辺にしておく笑

 

⑥トレジョのフレンチローストコーヒー
f:id:miki-from-usa:20230302071756j:image

KEUREG用のこのタイプを愛用。まろみが好きで、やわらかな感じが午後の一杯に最高。

朝はコスコブランドのもっと濃いやつ飲んでます。

 

長くなりましたが、今回のお気に入り紹介はここまでー♪

お付き合いいただきありがとう!

私の過去のお気に入りブログはこちら↓

 

www.mikitime.com

 

www.mikitime.com

 

www.mikitime.com

 

ではでは、また不定期開催のお気に入り紹介いつかするね!

スポンサーリンク  

 

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー