mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

Thanksgiving連休まとめ

まだサンクスギビング中のことを書きます笑

この連休はブログも書かないで家族と友人と思いっきりいい時間を過ごそうとジャザ以外たっぷり家族時間を過ごしたよー!

 

Thanksgiving連休まとめ

 

オタ活

まずは、何より日本にいる私の高校時代からの親友がSNOWMANのLIVE DVDをわざわざ送ってくれたので女3人で毎晩鑑賞会の様子から。

f:id:miki-from-usa:20231129072450j:image

去年のライブの映像なんだけど最高かよー!!

お友達に感謝しかない!今はDVDが4セットもあるなんてさ、幸せだよねー!

ちなみに私とアンはひーくん担で(岩本照振り付け筋肉大先生)ココはしょっぴー担(渡辺翔太美容大使)です。

 

見て、これも送ってくれたんだけどさ、ひーが覗き込んできてるし!

f:id:miki-from-usa:20231129072552j:image

可愛すぎる。ありがとねー!!

そして大晦日には私が行けなかったドームツアーのライブDVDが発売することが決まってるSNOWMAN、その悲劇の撃沈ブログはこちらから↓

 

www.mikitime.com

来年1月からはドラマも決まったりしてて大忙し!幸せな大忙し!

 

 

テニス
f:id:miki-from-usa:20231129072439j:image

この連休中ほぼ毎日通ったテニス!

ここはココの通うミドルスクールで空いてたら自由に使っていいので家族みんなで運動。ココはテニスを習い始めたばかりだけどすごく楽しいようで夕方の一番暖かくなる時間を狙って行っていましたー!

 

ガールズとお茶やショッピング
f:id:miki-from-usa:20231129072446j:image

まともな写真もないんだけど、ココアンとお茶したり、ショッピングに出かけたりも楽しかった。ココはクリスマスの布を買って何やらクリスマスギフトを作るらしい。

また家が芸術の冬になる笑

芸術の秋のブログはこちらから↓

 

www.mikitime.com

 

ネイル
f:id:miki-from-usa:20231129072442j:image

子供達が寝てからは私はジェルネイルの時間。

ブラックフライデーで買ったこのアップルウォッチの色と合わせたくてやってみたよ。

ブラックフライデーの購入品はまとめてまた今度紹介するねー!

短めネイルにしてリフレッシュ、これでまた1ヶ月は大丈夫なはず🎶

 

クリスマスモード

f:id:miki-from-usa:20231130085815j:image

 

連休最終日には家族みんなでクリスマスツリーを出したり、お家の中をクリスマスモードに。ソファーの位置も変えてみたり。みんなでホットココアを飲みながら、娘たちと焼いた手作りチョコチップクッキーを食べながらモノポリー(長期休暇では必ずやる)をするのが我が家流。

ちなみにうちのモノポリーはサンリオです。

毎度大盛り上がり!

始めると2時間を超える接戦になる。

 

こんな感じであっという間にサンクスギビングの連休が終わりました。

ほとんど毎日ココとジャザに行ってたし、夕方からテニスしたりでよーく動いた!

毎日13000歩くらいの記録笑

でもお家時間はゆっくりと過ごせてまたクリスマス休暇まで頑張ろうねーってココアンと喋ってたのでした。

では、今日はここまで

スポンサーリンク  

 

 

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー