mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

Kiehl's セールでの購入品~170周年おめでとう~

私がアメリカに来て、これほど使い続けているスキンケアブランドは他にない。

キールズ様!いつもありがとう!

キールズ生誕170年!?すごいことだ!!

今回は先日の40%オフセールで購入したもの、全て私の鬼リピ品なのでそちらを紹介!

 

Kiehl's がセールしたら絶対買うアイテム!!!

f:id:miki-from-usa:20210827212811p:image

①夜用オイル

f:id:miki-from-usa:20210827212816p:image

もうね、これなしで夜のスキンケアは始まりません。

過去にももう何度もブログに登場してるけど、何本使ってきただろう。

オイルだけどベタベタしないし、香りも最高で、何より保湿をし肌を柔らかくしてくれるそんな感じが大好き。

 

②ビタミンC美容液

f:id:miki-from-usa:20210827212820p:image

こちらは普段高いから絶対セールしてる時にストックを買う物のトップ商品。

この子を肌にのせると、じんわりとあったかくなってきます。

ニキビや乾燥にももってこい、この美容液シワ予防とも、うたっております。

 

 

今回はこんな感じでオイルと美容液がセットになったものが40%オフだったのでこちらを購入。二つ合わせてセール価格で$49。

f:id:miki-from-usa:20210827212857j:image

③アボカド入りアイクリーム セール価格$22

f:id:miki-from-usa:20210827212925p:image

 

170年記念のパッケージも可愛いわ♪

目の周りの乾燥に長らく悩んできた私、この子に出会い、朝晩ちゃんとこの子を付けてあげるようになってからカサカサ?アイシャドウがうまくのらない?皮向け?全て解決しました。ありがとう。目の周りは皮膚が薄いからね、ちゃんとケアしてあげないとね。しかも一度に使う量はほんの少量だしコスパいいと思うの、半年はもたないくらいかな。

 

 

④サンプル品いろいろ

f:id:miki-from-usa:20210827212941j:image

 

今回ネットでオーダーしたんだけど、キールズさんはネットでもこのようにサンプル品を自分で選ばせてくれます。

でも実際のところ、やっぱり店舗の方がサンプルの種類が豊富で何よりスタッフの方といろいろ話しているうちにいろんなサンプルをたーくさんくれるのでお試ししてみたい何か決まったものがある方は店舗へ行く方がオススメです。

 旅行とか行く時にはこのサンプル重宝するよね!!

 

 

日本で買うよりは圧倒的にお求めやすいキールズ。

これら以外にも私の愛用商品はあるけどまたご要望があればスキンケア特集とかやろうかな。

ではでは、これから乾燥に拍車がかかるシーズンですが潤わしていきましょー!

またね♪

スポンサーリンク  

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー