mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

ブラックフライデーで買ったKiehl'sアイテム

このブログを読んでくれてる方はご存知の方も多いかと思いますが、

私はブログを時間があるときにバーッと書いていて下書き保存しておいてるの。

だから、アップロードする時には「これ結構前の話だけどいっか」って感じで少し前の話題も結構あります(笑)

ということで今日はブラックフライデーに買ったものの話ね!

もう3週間も過ぎてるけど(笑)

インスタのストーリーとかにはタイムリーな投稿をしているのでよかったらフォローしてね♪

インスタ→miki_coco_ann

では、今日は私の定番スキンケアアイテムの話、いってみよう!

 

ブラックフライデーで買ったKiehl'sアイテム

f:id:miki-from-usa:20211218231231p:image

 

 

私のスキンケアの柱となっているキールズさん。

もう何年も愛用しております。

キールズもブラックフライデーで最大50%をやっていて、私のマストアイテムを補充しましたー!

 

言わずとしれたナイトリカバリーオイル

f:id:miki-from-usa:20211218231239j:image

半額だったから2本買った。特大サイズは半額対象外だったからこのサイズを2本。

これがないのはもう考えられない。

 

 

昼用オイル

f:id:miki-from-usa:20211218231307j:image

こちらは50%オフではなかったんだけど40%だったっけ?今使っているのがもう少しでなくなるから買いました。

この昼用オイルも手放せないの。朝これで肌が起きる。

 

 

そして計3点を購入したら、ついてきたこのポーチとサンプルシリーズ。

f:id:miki-from-usa:20211218231319j:image

キールズでいくら買うとこのポーチがついてくる、とかいうときのポーチっていつも可愛い。旅行の時は私のポーチはキールズだらけ。スキンケアやメイク用品はもちろん、充電器系をまとめるポーチなどもキールズでもらったものばかり♪

 

もちろんサンプルサイズのスキンケアは旅行中にとても便利だしね!

 

このブラックフライデーの前にキールズのセールはいつで何を買ったっけ?って振り返ってみたら、8月に大きなセールがあってそこでも夜用オイルやアボカドのアイクリームを買ってたわ♪4か月に一度くらい買ってるかな。

これでストックが増えて嬉しいしなんか安心、日々肌をいたわっていこ♪

 

約1万点の人気インポートコスメが全品送料無料!最大86%OFF
最安値挑戦中/海外コスメ通販【ベルコスメ】

 

それでは、また次回に!

今日も読んでくれてありがとう!

スポンサーリンク  

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー