mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

Costco購入品2月

みなさん、こんにちは♪

最近ちゃんと更新している私です。

今日はこの前のCostcoのことでも、いってみようかなー!

Costco購入品2月

f:id:miki-from-usa:20230214225634p:image

もはやMikitime恒例の車の中から紹介です。

家に帰ってから並べて写真撮るのがめんどくさいからというだけの理由です。

駐車場で寒い中こうやって並べてるピンクのジャケットの女は大体私です(笑)

 

全体はこんな感じ。

商品よりも車の汚れの方が気になってきたわ。
f:id:miki-from-usa:20230214225615j:image

 

細かくいくとね。

みんなの癒しマドレーヌ

スプレータイプで量の調節が簡単アボカドオイル

待ってましたキューピーのマヨネーズ

パン!(これをスライスして冷凍しておいて、アボカドトーストにするのが朝の子供たちの朝ごはんの定番)

 

f:id:miki-from-usa:20230214225619j:image

 

うふふふふ。

やってインディにもこのマヨが♪
f:id:miki-from-usa:20230214225612j:image

しかもちょうど私使い切ったところだったから2本も買ったぜ(笑)

これで安心してマヨが使える(笑)ポテトサラダも作っちゃうぜー!!

 

ポッキーいろいろBOX

ガム大量BOX

みんなの朝のビタミンいちごとブルーベリー、ぶどう

後で書くけど私のお気に入りドライいちじく
f:id:miki-from-usa:20230214225623j:image

 

回ってるチキン

卵2パック

シーザーサラダ(この日は絶対夕飯作らないと決めてた日(笑)、チキンとこのサラダで完全に楽をしてやった)
f:id:miki-from-usa:20230214225630j:image

 

さてさて、この子が私のお気に入りチャンです。

オーガニックのドライいちじく!
f:id:miki-from-usa:20230214225627j:image

好きすぎる!しかもこのコスコのやつが美味しいの!

長女ココさんも好きで(次女アンは見た目がやばいって言って食べない、絶対あげない!)二人で少しずつ食べてる♪

 

今回はこんな感じでしたー!

 

ちなみにCostco購入品ブログは過去にも結構出しています。

こちらに貼っておくね。

 

www.mikitime.com

 

www.mikitime.com

 

www.mikitime.com

 

ではでは、またねー!

今日もお付き合いいただきありがとう!

スポンサーリンク  

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー