mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

最近のお気に入りー!

皆さん、こんにちは♪

8月も後半に差し掛かり、朝は少し肌寒くなってきたインディアナ。

夏が終わることはなんだか寂しいけど、季節が変わっていくのも悪くないなぁと

お散歩時間を楽しんでおります。

 

今日は特にこれと言ったネタもないので最近のお気に入りを紹介!

食べ物からそうじゃないものまでランダムです。

 

最近のお気に入りー!

f:id:miki-from-usa:20220823220856p:image

 

ブラトップタンクトップ

まず、トップの画面にもしたんだけどさ、このトップスが最強にいいです(笑)

f:id:miki-from-usa:20220823215818j:image

この前のアマゾンプライムデイーでお得に買ったものなんだけどさ、最高。

たしか12

 

生地もさらさらで着心地最高。色違いで2色買いをしていたから常にこれを着ております(笑)

 

そのアマゾンプライムデーの記事はこちら↓

 

www.mikitime.com

 

 

WHOLE FOODSのアスパラエコバッグ

このアスパラ柄超かわいいし。
f:id:miki-from-usa:20220823215822j:image

小さめサイズ、99セント。

1ドルしません♪

洗濯機も可能で100%リサイクル品です。

小さめサイズだから少しの買い物にも、お弁当袋などを入れる小さめバッグとして気軽に使えるやつ。ホールフーズでの買い物は私あんまりたくさんは買わないから(パンだけとかフルーツだけとかね。あそこでいつものように買ったら破産する)この小さいバッグをエコバッグにしてちょうどいいくらいかな。

ちなみに、ホールフーズはエコバッグ持参で10セントオフ。

 

 

ドライいちじく

私いちじくが超好きなのね。で、これはホールフーズに売ってるオーガニックのモノなんだけどいろいろ食べてきたドライいちじくでもこれが一番美味しい!

f:id:miki-from-usa:20220823215836j:image

小腹が減った時につまみやすいからと最近は私のデスクに常備してあります(笑)

 

 

セルフジェルのこのカラー

コロナ以前は私サロンでやってもらっていたんだけどさ、コロナになってパンデミックが始まり自分でジェルネイルをやり始めてもう2年以上?

もう慣れたもんです(笑)

今回やってみたカラーがすごく好きだった。

f:id:miki-from-usa:20220823215342j:image

私は爪も丈夫な方で1カ月は持つから月1セルフジェルをもうずーっと続けてるんだけどさ、やっぱり指先がピンク色じゃないと落ち着かない(笑)

たまに違うカラーやってみるんだけどさ、何か違うんだよね。

ピンクと言ってもいろんなピンクがあるからさ、毎回いろいろなピンクを塗っております。

前回は夏らしいパキッとしたピンクだったので今回は少しこっくりとしたピンク。

上にラメを塗るかどうか最後まで悩んだけど塗りました(笑)

 

ジェルネイルのグッズなどは過去のこの記事に書いてあります。

www.mikitime.com

 

今日はここまで♪

ではでは、また書くねー!!

インスタグラムはこちら

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Miki Horio (@miki_coco_ann)

 

次回は音声配信の予定です。

スポンサーリンク  

 

 

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー