mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

近況ブログ3月後半

おっと!

私がブログをちゃんと書かない間にも世界は回っているようであっという間に3月も終盤。「最近どうしてる?」的なことを今日は書いていこうと思います!

 

近況ブログ3月後半

 

「最近どうしてる?」

①アホみたいに歩いてる

皆さんもうお察ししてると思うけど私って何かやりたくなったらとことんハマっちゃうタイプなのね?知ってるか笑

でね、最近さ、ブログ書く時間サボってめっちゃ歩いてるの笑

1月の終わりにジムの会員になったことは以前何かのブログで書いたんだけどさ、ホント、今私「早歩きブーム」なのね。

ってか何「早歩きブーム」って笑

37歳アメリカ駐在妻のマイブームが「早歩き」ってやばくない?

どんな世界線かよって?自分でも「やべーな」って自覚はあるんだけど

雨の日でも風が強い日でもジムでyoutube見ながら早歩きしてます笑

 

私毎日どのくらい運動したか記録してるんだけど(記録魔でもあるからさ)

見て、

ちなみに昨日は2万歩を超えました笑

トレッドミル?ランニングマシーンみたいなやつで歩いてる間はとことんyoutube

見るって決めてるんだけど、いろんなyoutuberさんのおかげで早歩き1時間があっという間です!

 

あとはモチの散歩に夕方ココアンと天気が許す限り行くのも日課。

学校で今日あったこととか面白かったこととか、春休みの話とか30分くらいの散歩なんだけど二人で色々キャッチアップできて楽しい。

大爆笑しながら歩いております。

 

よしっ!次!

②山P祭り

今さ、Tverで山P祭りしてるじゃん?

具体的に言うと

・SUMMER NUDE

・ブザービート

この2本のドラマを今私また見てるんだけどさ、2話ずつアップしてくれるの最高。

夏の山Pを堪能中

SUMMER NUDEのあの夏感とか大好きだったからさ、懐かしくもあったりして

懐ドラ最高!

今日も夜にSUMMER NUDEを2話見ることが楽しみ!

出来たらネイルチェンジしながら見たいけどさ、集中して見ないとだからネイル無理かも笑

 

③一時帰国計画

今年もココアンの学校が終わったら日本に一時帰国をする予定でさ、

色々と決めないといけないことがたくさん!

一時帰国の計画ってさ、控えめに言っても結構やることあるよね!

フライトの予約

日本でのWIFI、E _SIM

モチのペットホテル

レンタカー?

家族旅行計画

日本でやりたいことリスト(免許の更新とかないか確認とか)

まずは絶対美容室とか笑

などなど。。。。。

 

今回は今までの一時帰国と一味も二味も違う予定なのでワクワク、ドキドキしております。詳細はまた一時帰国ブログにしていけたらなーと思ってるよー!

日本でやりたいこと少しずつリストにしてるとすごく楽しみになってきたー!

ココアンもすごく楽しみにしてるよ🎵

 

では、今日はこの辺りでー!

今日も読んでくれてありがとう!

スポンサーリンク  

 

 

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー