mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

トレジョ購入品!!

少し前のことだけど。。。

Spring breakの前日、冷蔵庫はすっからかん。

翌日からのお休みのために絶対買い出しに行かないといけない!と思い、

行ってきました。トレジョ。

私買い出し行くのがいつもめんどくさくてさ、ホントギリギリなのよね(笑)

いつものリピアイテムばかりですが、紹介していきます!

 

トレジョ購入品!!

f:id:miki-from-usa:20230401045936p:image

 

ジャザの後、トレジョに無事行けた。

とにかくどんどんとカートに商品を入れ込み、レジでお会計110ドル!

何をそんなに買ったかというと・・・これらです。f:id:miki-from-usa:20230401045922j:image

 

まずは冷凍セクション
f:id:miki-from-usa:20230401045915j:image

ホントにこれら↑には助けられております。

上から

チョコクロワッサン(時間のある朝ごはんに幸せな焼きたてを提供)

ポークシューマイ(あと一品の時の神)

枝豆(この枝豆が一番好き)

オレンジチキン(夕方習い事のパレードな時の救世主)

ひじきチャーハン(安定の2パック買い)

スイートポテトのポテトフライ(エアフライヤーでカリカリにする)

韓国風プルコギチャーハン(目玉焼きのっければ立派なランチ)

タイベジタブルギョーザ(ありがとう)

冷凍コーン(常温にしてサラダにパラパラする)

野菜など
f:id:miki-from-usa:20230401045925j:image

これは一つずつの説明は避けます、見てのとおりのお野菜など。

でも写真の一番左上のサラダキット、ブロッコリーとケールのにトッピングやドレッシングまでセットになってるやつ。私サラダキットの中でもこれが一番好きでよく自分の昼用に買うの。作ったやつ今日のブログの最後に載せるね。

フルーツ類
f:id:miki-from-usa:20230401045918j:image

またレモネード作るよー!

その他

f:id:miki-from-usa:20230401045932j:image

愛犬もちのすけに

f:id:miki-from-usa:20230401045941j:image

 

サラダこちらです。

あと、冷凍の韓国風プルコギチャーハンも早速やって食べた。

メンドクサイ時、時間ない時のお昼に最高。

f:id:miki-from-usa:20230401045928j:image

 

いつもと全然変わり映えしないし、今回は新商品も試さなかったんだけど我が家のド定番アイテムばかりでした!

きっとこれで春休み前半はどうにかやれるでしょう!!あんまり買い出し何度も行きたくないけど、うちにはお腹をすかせる怪獣たちがいるのできっとあっという間になくなっちゃう!!

 

買い出しブログに需要があれば普通のスーパーで何を買うのか、アジア系のスーパーで何を買うのかもブログにしようかな、インスタのコメントかDMでもフィードバックください♪

ではでは、春休み楽しむぞー!!

スポンサーリンク  

 

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー