mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

Spring break前半のこと

Spring breakは全部で10日間。我が家は旅行に行くこともなく、この辺りにおりますよー!私はここぞとジャザの仕事も詰まっているけど、子供たちも一緒に楽しんでる様子を届けます!

 

Spring break前半のこと

 

f:id:miki-from-usa:20230401050130p:image

 

とりあえずのネイルチェンジ。

気合いを入れるためには爪先から(笑)。セルフジェルネイルももう何年目だろ!

f:id:miki-from-usa:20230401050119j:image

 

次は断捨離!

f:id:miki-from-usa:20230401050126j:image

スプリングクリーニングまだやっております(笑)

とりあえずもう長らく着てない服や、よれよれが過ぎたものを処分。

 

 

ほとんど朝はジャザにも行って教えてるよー!

f:id:miki-from-usa:20230402232727j:image

毎朝汗だく!!ホントに体が軽い軽い!

子供たち二人もついてきて一緒に踊ることが多く、いい運動!!

f:id:miki-from-usa:20230404221453j:image

そのあと、二人を連れてランチに行ったこともー♪

 

ココちゃんが親友のお誕生日を祝うため、お泊りに行った日、旦那サマはゴルフで私とアンだけということで二人で街ブラデートをしました。

アンは自分の誕生日にもらっていたバスボディワークスのギフトカードを使いお買いもの。

f:id:miki-from-usa:20230402232719j:image

 

特別にハーモニー♪

f:id:miki-from-usa:20230402232714j:image

ストロベリースムージーをgetしてご機嫌。

f:id:miki-from-usa:20230402232735j:image

 

そのころ、お泊り中のココちゃんは↓親友と楽しんだようで何より!

f:id:miki-from-usa:20230404221443j:image

 

また天気のいいある日は、家族で近くのトレイルにハイキング♪

モチもよーく歩くよー!

f:id:miki-from-usa:20230404221440j:image

 

お天気が安定しない日は読書がはかどるココさん。

f:id:miki-from-usa:20230404221447j:image

ハリーポッターのシリーズもこの本が終われば残り1冊のところまで来たね!

 

私も一緒に読書してゆるい午後を過ごしたりして楽しんでおります♪

さぁSpring Break後半戦!

今日はお友達のお家へお邪魔するのでココアンと共に行ってくるねー!

スポンサーリンク  

 

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー