mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

トレジョ:121ドル分購入品紹介

ちょっとお久しぶりになっちゃいましたっ!

私はいたって元気です🎵

今日はトレジョ記事にしようかと、先週?久しぶりにトレジョに行ってきたので買ってきたものどんどん写真撮ってみたの。

お付き合いいただければ嬉しいです。

 

トレジョ:121ドル分購入品紹介

お馴染みアイテムが多いので一つずつは明記しないけど写真は全て撮ってみたよー

 

 

①冷凍コーナーより

f:id:miki-from-usa:20240430035600j:image

日本語学校の春休みが終わり、土曜日にお弁当を作らないといけない日々になったのでトレジョでポーク焼売はお守りみたいに絶対買う。

最近バズってるこのキンパについては後ほど書くね!

 

 

②野菜コーナーより
f:id:miki-from-usa:20240430035620j:image

この中で特記すべきは「MURASAKI SWEET POTATO」かな🎵

このMURASAKIと書いてあるのがいわゆる日本のさつまいも。

スーパーによってはアメリカのスイートポテトしか置いてないところもあるんだけど(味も全然違う)トレジョでMURASAKIが置いてあることが多く、私はこれですぐに焼き芋を作る。

 

③フルーツ部門とちょっとデリ
f:id:miki-from-usa:20240430035612j:image

 

④その他たち
f:id:miki-from-usa:20240430035603j:image

米酢を切らしててさ、トレジョあったっけなーと思って見てみたらあるじゃありませんか!最高トレジョー!お酢のためにスーパーをはしごするのは絶対嫌だった笑

 

 

⑤続、その他
f:id:miki-from-usa:20240430035606j:image

パスタこちらにも写り込みましたが2袋買っております。

デーツは私がつまむ用。

 

ここからは好きなアイテムをもう少し詳しく。

f:id:miki-from-usa:20240430035617j:image

左 レモンバジルパスタ

このトレジョ行った日、昼の12時にジャザが終わってから行ったからさ、もう腹ペコでこのレモンバジルパスタを買って家で食べた。私このレモン感が好き。

 

右:FETA PEPPER DROP AND OLIVE ANTIPSTO

オリーブやフェタチーズ、パプリカなどがお酢などとあえてあるんだけどさ、

バケットに乗せて食べてもいいし、パスタサラダにしてもいいと書いてあって。

私はこの左側のレモンパスタにちょっとつけてみたけど美味しかった!

 

 

ケトルポップコーン
f:id:miki-from-usa:20240430035608j:image

ポップコーンはケトル味しか勝たん。

塩みと甘味のバランスが絶妙。

 

CRISPY RICE  MILK CHOCOLATE BAR
f:id:miki-from-usa:20240430035557j:image

ANNAが大好きなこのチョコバー。

ミニサイズが3つで一つのパッケージ。

ベルギー産ミルクチョコです。

 

KIMBAP
f:id:miki-from-usa:20240430035615j:image

少し前から話題になっているキンパ。

店頭では個数を制限してて、おひとり様6個までって。
f:id:miki-from-usa:20240430035554j:image

見て、↑もうあと残り1個笑

私は2つ買ったんだけどさ、会計時にお店の方と話してたら個数制限してなかった時、20個とか買っていく人もいたよーって言ってたよ。

それほど人気なんだね!

一つが💲3.99ってのもいいよね、私の一人のお昼ならこれで十分だし!

こんな感じかな🎶

でさ、こんなに買ったのにすぐに冷蔵庫空になるってほんと不思議。

びっくりしちゃう!

では今日はこんな感じでおしまいにするねー!

日本はGW中かな、お休みの方もそうでない方もHave a nice day!!!

スポンサーリンク  

 

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー