mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

Spring Break 2024 Day8

春休みも8日目!土曜の昨日のことを書いていきますっ!

 

Spring Break 2024 Day8

 

7時 起床

女子特有のネムネム期に突入している模様で朝も眠い!

潔く6時起きは諦めて7時でいいやー!と開き直る笑

 

 

8時 ブログや読書をゆったり

子供達はお友達が泊まっていて夜も遅かったのでゆーっくりとした朝

旦那サマはゴルフへ

 

9時 KOKOがアボカドトーストを作ってみんなは朝ご飯

 

10時 ジムに行く

今日はゆっくりしようかなとも思ったんだけど、今日はジャザもないし、朝運動しておかないとダラダラどころかデロデロになりそうだったので気合いで1時間の早歩き。

f:id:miki-from-usa:20240408024925j:image

おかげでスッキリ!

今日の運動はこれにて終わりでもいいし!

 

13時 ランチ

お友達が娘ちゃんのお迎えに来てくれたので一緒に残りのカレーを使いカレーうどんタイム

 

おしゃべりは止まらず楽しい時間

女子たちはモチの散歩に行ってくれたり🎵

 

16時 ソファーでゴロン

無になる。

 

17時すぎ 夕飯の時間が近づいてきているのを分かっていながらも葛藤する笑

 

ANNAが手伝ってくれたので作れたご飯がこちら!

f:id:miki-from-usa:20240408024911j:image

トレジョの冷凍オレンジチキンがメインであとは得意の緑な副菜!

これにカニカマ卵スープで完成

 

みんなでオールスター感謝祭の少しを見ながらいただいた。

 

19時 夜のモチの散歩

ご飯を食べたら少し活動的になってきたのでまた歩きに行く笑

 

この後はひたすらダラダラしておりました!

寝っころんでIpad見てたらANNAが足裏を踏んでくれたりヘッドスパやってあげるとそれはそれは最高なマッサージをしてくれたー🎵

 

そんなこんなで10時ごろ ネンネ!!

今日の合計歩数:12,564歩

ちゃんと一万歩達成!朝やっぱりジムに行っておいてよかった!

 

スポンサーリンク  

 

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー