mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

トレジョ購入品9月末

今日は私のトレジョ購入品にします!

この前行ってきたの、でもさ、秋らしいアイテムは何にも買わず私の必需品ばかりになってしまったけど笑

早速いってみよー!

トレジョ購入品9月末

f:id:miki-from-usa:20230930223318p:image

 

冷蔵庫がすっからかんになるまで私は買い出しに行けないタイプ。

なんなら、まだ行かずに何か作れるんじゃないかなと渋るタイプ。

ホントにどうにもこうにもならなくなったので野菜類から。
f:id:miki-from-usa:20230930223332j:image

生しいたけやしめじがトレジョにあるのは嬉しいところ。

 

うちのみんなのお気に入りヨーグルト。
f:id:miki-from-usa:20230930223336j:image

ブルーベリーとマンゴーのは子供たちが好き。

無糖プレーンは私がヨーグルトボウル作る。

どちらもグリークヨーグルト。

 

冷凍食品祭り
f:id:miki-from-usa:20230930223328j:image

日本人なのかメキシコ人なのか!?という内容の冷凍食品↑

ポークシューマイもお弁当の隙間の必需品だし、ひじきチャーハンは旦那サマがいない時の楽するメニューの定番で絶対に絶対に必要だから2袋。

メキシカン料理が大好きな私はカサディーラとミニタコをチョイス。

一人の時のお昼とかこれで最高。

アメリカに来るまで「メキシカン」なんて想像もつかなかったけど、今では和食以外では、韓国料理かメキシコ料理かタイ料理!!!

 

その他の子たち
f:id:miki-from-usa:20230930223324j:image

向こう側にある子たちは、前のブログにも書いた「こつぶっこ」風のおやつ。

子供達も大好きなので3袋購入!

青いコーヒーはフレンチトースト、KEURIGタイプで柔らかくてずっとお気に入り。

パンはブリオッシュでこれでフレンチトーストを作る。

数日後の日曜日にちゃんと作った🎵

f:id:miki-from-usa:20231002210755j:image

バナナにパプリカやピーマンは特記不要。

パスタは結局トレジョ様のコスパ勝ち!

 

トレジョ店内はパンプキンやらシナモンやら秋からハロウィン一色で賑わっていたけどそんなシーズンものを完全無視し、必要なものだけをカートに入れる!という作戦に見事大成功した私。

なんなら保冷バッグの黄色が新発売していて、おっ可愛いやん!って思ったけど、ミシガン時代から使っている青色のやつがまだまだ使えるし!買わないぞ!って華麗にそのコーナーを交わすことにも成功!

ちなみにこちらです↓

f:id:miki-from-usa:20231002210901j:image

あーお利口さんだったー🎵

ブログを見てくれるみなさん、なんか新しいアイテムでも紹介するのか?って期待してくれてた方ごめんね笑

今日は私の定番ばかりだね。

今日も見てくれてありがとう!

では、またねー!

スポンサーリンク  

 

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー