mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

2歳のトイプー「もちのすけ」可愛さを毎日更新!

不定期でやってくる私の「もちのすけへの愛を語る」記事です(笑)

この記事に余計な前置きは不要!

いってみよー!

 

2歳のトイプードル「もちのすけ」が可愛すぎる♪

f:id:miki-from-usa:20220708095947p:image

まずはトップ画像にもした、おネンネシーンからどうぞ。

f:id:miki-from-usa:20220705011714j:image

私の匂いがたっぷりとしみ込んだブランケット(笑)でまるで天使のように眠るモチ。

 

 

お顔ー♪
f:id:miki-from-usa:20220705011711j:image

 

キタ―!得意の半目キラー!
f:id:miki-from-usa:20220705011730j:image

 

我が家の亀さん「てんのすけ」君とデッキで遊ぶもちのすけ。
f:id:miki-from-usa:20220705011733j:image

 

とにかくどこでもブランケットを見つければ寝てみるもちのすけ。
f:id:miki-from-usa:20220705011727j:image

 

ブランケットがなくたって誰かの傍ならどこだってかまわないもちのすけ。
f:id:miki-from-usa:20220705011707j:image

 

お姉さんたちに遊ばれて、「もちのすけ」から「もち子」になったりする。
f:id:miki-from-usa:20220705011703j:image

 

謎に見切れている次女の靴下(笑)↓
f:id:miki-from-usa:20220705011724j:image

 

姉妹がお泊りから帰ってきたら全力でお迎えして枕を拝借するもちのすけ。
f:id:miki-from-usa:20220705011717j:image

どのもちのすけも基本ゆるい。

マイルド犬。おじぃちゃんみたい。とみんなに言われるうちのもちのすけ。

毎日だだ漏れる癒しの提供をありがとう♪

おかげで私どこにも行きたくないよ(笑)

いつも一緒に昼寝をしてくれてありがとう、最近は夜も一緒に寝てくれてありがとう。

ボール遊びまたやってあげるからね!!

 

今日はこんな感じです。

女性が選んだ男性につけてもらいたい香水はコレ!

いつにも増してゆるいブログに付き合ってくれて皆さんホントありがとう!

夏休みも残り1カ月。我が家の癒しボーイに存分に癒してもらって乗り越えよっと♪

またねー!

スポンサーリンク  

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー