mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

在米12年目の私のゆるい昼間

私のこのゆるい生活に「いいのよ、それでいいのよ」と言ってくれるもちのすけ。

今日は私のある昼間をどうぞ。

在米12年目の私のゆるい昼間

 

朝だけ、この時間だけ、私はゆるくないの笑

とりあえずジャザに向かう。

f:id:miki-from-usa:20231220054126j:image

 

60分お客さんと踊り終えて汗だくになる。
f:id:miki-from-usa:20231220054113j:image

 

オーナーからクリスマスプレゼントのこのスェットをいただきご機嫌。
f:id:miki-from-usa:20231220054159j:image

 

オーナーはもちのすけにもプレゼントをくれた🎵f:id:miki-from-usa:20231220054120j:image

 

午前のクラスの最後だった私はセンターの戸締りをして帰る。
f:id:miki-from-usa:20231220054155j:image

余談だけども、私の水筒はいつも姉妹のお下がり笑

ボコボコになってても私は使う!KOKOさんは最近オシャンティな水筒を自分でお金を貯めて買ったのね、だから今まで使っていたこの水筒を私が使うことに。

 

家に帰ってきてからは、この日は旦那サマが出張中だったこともあり、一人でお昼ご飯。クリスマスムービーを見ながらぬくぬくしながら食べた。
f:id:miki-from-usa:20231220054202j:image

 

そんな時もモチは私のお膝の上でこうして寝てる。

赤ちゃんみたい。
f:id:miki-from-usa:20231220054139j:image

 

目も開いてるのか開いてないのかのゆるゆる具合なもちのすけ。
f:id:miki-from-usa:20231220054209j:image

 

食べ終わって私が動き出すとモチはここへ移動。
f:id:miki-from-usa:20231220054206j:image

 

私が見えるところへ移動しながら、寝る場所をかえながら。

f:id:miki-from-usa:20231220054151j:image

 

次はここだよ。

どこでも気持ちよく寝れるようにどこにでもクッションやブランケットがある。

ママはとにかく甘い。
f:id:miki-from-usa:20231220054117j:image

 

そして。。。。
f:id:miki-from-usa:20231220054146j:image

丸まって本格的に寝る。

 

私はというと、ダイニングテーブルのところで読書に夢中になってました。

そしたらさ、あっという間にANNAが帰ってくる3時だったの。

びっくりしちゃう!昼間の一人時間ってなんてこんなに早いんだろうね。

 

朝は早くから朝活してて、ジャザ行って、Netflixでクリスマスな映画を見て、読書して、もちに終始癒されて、なんてゆるくて幸せなんでしょ。

もうすぐ冬休みが始まる、昼間のおひとり様の時間かみしめよっと。

今日も読んでくれてありがとう!

スポンサーリンク  

 

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー