mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

親子デートが楽しい年頃に♪

アメリカの長い長い夏休みも、もう後半戦。

今日はまた最近の姉妹と一緒にお出かけしてきたガールズデイをお届けしようかと♪

手がかからなくなってきたら、お金がかかるようになってきたぞ!?(笑)

ではいってみよー!!

 

親子デートが楽しい年頃に

f:id:miki-from-usa:20220711223448p:image

映画デート

まずは、ミニオンの新作を観に映画館へ!

f:id:miki-from-usa:20220710055208j:image
f:id:miki-from-usa:20220710055242j:image

ミニオンの新作、最高でした(笑)爆笑(笑)

カーメルのFLIXという映画館をよく利用するんだけどね、

毎週水曜日は誰でも$5.25!

なので観たい映画があるときは出来たら水曜に予約する(笑)

でもアメリカの映画館は日本に比べるととても安いから少しの差なんだけどね。

でも、この時は夏休み中ということもあってミニオンってのもあって

ちゃーんといっぱい入ってたよー!

もうコロナは終わったって感じだった。

でも映画館で映画がマスクなしで観れるようになってみんなポップコーン片手に大爆笑している環境にいたら、日常が戻ってきたなぁって嬉しくなった。

 

 

ランチデート

この前私のおすすめのレストランでも紹介したここ、Rosie'sに3人で♪

前ジャザのお客さんと私がここに来て食べきれなかったサンドイッチを持って帰ったら娘たち、「何これ超美味しい!」って言ってたから夏休みランチしようね!って言ってたの。

f:id:miki-from-usa:20220710055232j:image

この日は土曜日で混んでいたの、でも朝ごはんも遅かったし、

姉妹は「20分なら待てる待てる!しゃべってよー!」って言ってくれたのでお外で待つことに。

大きくなったなぁ。

 

ちなみにここのウェイティングはカウンターで人数と電話番号を言うと準備出来たらテキスト(メール)が来るシステム。

f:id:miki-from-usa:20220710055217j:image

お席についてご機嫌なココアン。

f:id:miki-from-usa:20220710055229j:image

ママがこの前食べていたあのサンドイッチがいい!ということで

こちらを2皿。

サイドは一つは普通のフレンチフライ。

f:id:miki-from-usa:20220710055214j:image
f:id:miki-from-usa:20220710055211j:image

もう一つはスウィートポテトフライ。(私はこちが好き)

f:id:miki-from-usa:20220710055239j:image
f:id:miki-from-usa:20220710055235j:image

3人でわけて食べたよー!私はこのカットされた半分のサンドイッチだけでお腹いっぱいだったけど子供たち残りを全部食べた。

おしゃべりしながら食べてお腹いーっぱい!!

 

ショッピングデート

f:id:miki-from-usa:20220710055249j:image

ココさんが可愛い指輪が欲しいということでショッピング。

女子だわ♪

指輪買ってあげるハメになったけど?(笑)

3人であーだこーだしゃべりながら楽しいショッピングタイムでした。

ただ、姉妹と一緒にお買いものすると自分のものはなかなか買えない(笑)

また夏休みが終わったらゆーっくりお一人様ショッピングが出来るのが楽しみだわ♪

 

これでもか!というほど姉妹のアドバンテージを使い、女子が好きそうなランチスポットやショッピングを楽しんでる夏休み。

今度はどこ行こうかなー♪

忙しいあなたも、耳は意外とヒマしてる - audiobook.jp

 

今日も読んでくれてありがとうございます。

特にどこに行くわけでもない私の夏休みだから、毎日そんなに変わり映えしない毎日で、最近ブログに書くこともそんなにない!!(笑)

何かリクエストあれば教えてください♪

それでは、またねー!

スポンサーリンク  

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー