mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

ゆるゆるもちのすけ記録

我が家の癒し犬、もちのすけくん。

 

毎日毎日、ゆるみの極みで、散歩とボール遊びの時間以外はまるでおじぃちゃんのような顔で暮らしております。まだまだ1歳なのに(笑)

私の毎日の究極の癒しであるのと同時にこれほど愛しい小さな存在が毎日隣にいてくれるという事が幸せ♪

 

ゆるゆるもちのすけ記録

f:id:miki-from-usa:20211102224559p:image

次女が脱ぎっぱなしにしたお洋服の上で落ち着くもちのすけ。

こうしてれば「アンちゃん!!!脱ぎっぱなしにしないで!!!」ってママが怒らずに、ニコニコになっちゃうのが分かるからなのでしょうか(笑)

親バカ♪

f:id:miki-from-usa:20211031234739j:image

 

最近はダイニングチェアに私がいると隣にこうして寝てくるんだけどさ、私がそこをどいてからでもここで寝てる。
f:id:miki-from-usa:20211031234802j:image

大きめのフライドチキンのよう↑

 

毛布類を洗濯したらそこは僕の特等席。
f:id:miki-from-usa:20211031234755j:image

 

 

それでも何より好きな場所はパパの腕の中。

お目目がどこにあるのかわからない(笑)
f:id:miki-from-usa:20211031234734j:image

 

完全にオネムの時のもちのすけは90歳くらいにも見える。

私はどうにかもちの寝床をふわふわにすることばかり考えてる。

f:id:miki-from-usa:20211031234758j:image

 

この顔はきっと満足気なお顔
f:id:miki-from-usa:20211031234746j:image

 

国語の教科書を音読すると長女の隣で。
f:id:miki-from-usa:20211031234749j:image

 

 

パパがゲームをやってる時は完全にリラックスモード
f:id:miki-from-usa:20211031234742j:image

 

 

亀の天の介(てんのすけ)に優しくすることを今習得中だけど

優しくチューしてるのかは謎(笑)

f:id:miki-from-usa:20211031234752j:image

 

先日はグルーミングしてもらってきてスッキリ!
f:id:miki-from-usa:20211031234730j:image

スパイダーマンのバンダナをつけてもらって、ボーイ感が出てまた可愛い。

 

パパがコスコでふわふわクッションを自分のために買ったけどいつのまにか

僕のもの。

f:id:miki-from-usa:20211102223111j:image
f:id:miki-from-usa:20211102223156j:image
f:id:miki-from-usa:20211102223208j:image
f:id:miki-from-usa:20211102223237j:image

 

究極のネムネムなのに私が話しかけると半目攻撃される(笑)
f:id:miki-from-usa:20211102223224j:image

 

 

もう相手にしてくれない体勢はこれ(笑)
f:id:miki-from-usa:20211102223200j:image

あー可愛い。

 

とにかく私のカメラロールはもち!もち!もち!

可愛いので仕方ない♪

ではまたね!

最高級 お酒のお供!ツナ缶の極み

スポンサーリンク  

 

 

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー