mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

ゆるゆるもちのすけ

皆さん、金曜日ですっ!週末ですー!

なんか今週は忙しかったなぁ、その理由はまた今度ブログにするとして今日はゆるゆるの極みなブログです。

 

ゆるゆるもちのすけ

f:id:miki-from-usa:20230929221218p:image

 

ベースメントでお仕事をしているパパの隣でお利口にしてると何かおやつをもらえる知っているもちのすけ。
f:id:miki-from-usa:20230929221154j:image

 

でもね、少し経てば、眠くなる。おやつをもらうことも忘れてこのまま寝る。
f:id:miki-from-usa:20230929221143j:image

 

大好きなアンちゃんにこねくり回されるのも大事なもちの時間笑
f:id:miki-from-usa:20230929221150j:image

 

パパによってヘアカットされたもちのすけはご機嫌にドーナツを持ってくる。
f:id:miki-from-usa:20230929221204j:image

 

ひとしきり遊んだあとは寝る。昼下がりの太陽は僕のためにあるんだと言ってる。

ママのためでもあるけど。
f:id:miki-from-usa:20230929221227j:image

f:id:miki-from-usa:20230929221201j:image
f:id:miki-from-usa:20230929221223j:image


f:id:miki-from-usa:20230929221211j:image

 

私がどんなに写真を撮ろうとも、気にせず寝る笑

ギリギリで目を開けてあげるからねって。
f:id:miki-from-usa:20230929221207j:image

 

そして最近、ココちゃんのお下がりでもらったこのぬいぐるみがお気に入り。

どこに行くにも家の中持ち歩いてる笑
f:id:miki-from-usa:20230929221214j:image

 

枕にだってする。
f:id:miki-from-usa:20230929221147j:image

 

3日で汚くなってきた笑

まっいっか。

 

朝と夕方のお散歩、日中火がついたように始まるボール遊びの時間以外、基本的にゆるゆるなうちのトイプー3歳。

家族全員を120%で癒し続けてくれてありがとう、トイレットペーパーで遊ぶのだけはやめてよね笑

 

こんな中身のないブログになってしまったけど!金曜だしいっか!

ではまたねー!

良い週末をー!

スポンサーリンク  

 

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー