mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

KUSUMI TEAの魅力~おフランスに憧れて~

最近フランスが私を呼んでいるのか、ふと目につくものがボンジョールノ!とかだと

またパリが私を呼んでいるー!!とニヤニヤしている私です(笑)

一つ言えるのは、私は一度もフランスに行ったこともなければヨーロッパの地に足を踏み入れた事もありません(笑)

 

フランスと言えばオシャレなカフェのテラス席で本場のクロワッサンをシックな全身黒の装いで優雅に朝ごはんを食べて帰りにマルシェで花束を買い、かわいいアパルトマンへ帰る!というイメージちか持ち合わせていません(笑)

ピンク好きな私だけど妄想は自由♪

 

そんなおフランス発の紅茶、KUSUMI TEAとミシガンにいた頃に出会い私の贅沢紅茶として殿堂入りしてるお話について書きます。

デイリー使いは私トレジョの紅茶で十分です、ただ、今日はアフタヌーンティー気分を味わいたい!とかお友達との特別なティータイムに!とかはKUSUMI TEA様を。

デイリー使いのトレジョのお気に入り紅茶は以前の記事でも書いたこちらを↓

 

www.mikitime.com

 

 

KUSUMI TEA

f:id:miki-from-usa:20210917210300p:image

私はこのアソートのいろいろなフレーバーが入ってるセットを以前もらい、飲んだことがきっかけでKUSUMI TEAを知ったんだけど他にはない味でミシガンの駐在妻内でも大いに盛り上がりました♪懐かしい!

f:id:miki-from-usa:20210917210322j:image

そして特記することでもありませんが、美味しい。

すごく美味しい。←語彙力の問題。

こんな紅茶は飲んだことない!と各実にリピートしたくなる味。

最初飲んだ時、え?何この感じ!っていうのが今でもよーく覚えてる。

 

 

KUSUMI TEA???

メイドイン フランス!現地のワークショップで丁寧に作られています。

150年以上の歴史をもち、まさにフランスの老舗ティーブランド。

オーガニックのものからカフェインレスのお茶がクラッシックな味から独創的なフレーバーまで、茶葉やティーバッグなど選べるオプションが多いのも魅力の一つ。

アイスティー向けとかデトックス系などもあるよ♪

 

茶葉以外にもお茶セット(ティーポット)やトートバッグなどまで可愛いアイテムは見てても楽しい♪

人とかぶらなくていいよね。

まず、この紅茶のパッケージが可愛いし、缶だけでオシャレ。

 

紅茶好きな方にはここのギフトセットを贈ったりしてもいいかも。

喜ばれること間違いなしだわぁ♪

とふんだんに妄想をしております。

 

私にとっては思い出の味でもあり、贅沢なお茶ブランド。

本帰国の際のちょっとしたお礼とかオシャレじゃない?

(念のためですが、未だ本帰国未定)

 

こちらが日本のKUSUMI TEAの公式サイト

世界中のティーラヴァーに愛され続けている KUSMI TEA のプレミアム ティー セレクション
詳細を見る

 

コロナ禍で海外旅行どころではなくなったけどお家でゆったりお茶を楽しむ余裕がほしいところだよね♪

それではまたね!

スポンサーリンク  

 

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー