mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

お気に入りのトレジョの紅茶

紅茶よりコーヒー派な私。

でも紅茶もまぁ好き。

でも茶葉から丁寧に入れるっていうのはあくまでも私の憧れであって現実的には

俄然tea bag派。

楽チンなんだもーん!

洗い物最小限なんだもーん!

高級なお紅茶や上品で高貴な紅茶など全然詳しくないけどトレジョの紅茶は気軽に試せる価格だし、試した結果好きだったので今日はそちらのお話を♪

f:id:miki-from-usa:20210901052910p:image

カフェインなし部門

f:id:miki-from-usa:20210901051143j:image

ペパーミントティーは、私がオーストラリアに短期留学していた18の時を思い出すの。ホストマザーが毎朝淹れてくれてたの。

もちろん、オーストラリアで飲んでいたのはトレジョの商品ではないんだけど、このミントティーはその味にとてもよく似てる。

 

もう一つのオレンジのはブラッドオレンジのルイボスティーです。

 

カフェインが含まれていないから時間を問わず楽しめるのもいいよね。

 

ド定番

f:id:miki-from-usa:20210901051711j:image

イングリッシュブレイクファスト。

ミルクティにしてもレモンにしてもいいけど私はほとんどストレートでいただく。

こちらも個包装になっている物です。

 

 

ずっと大好き

f:id:miki-from-usa:20210901052020j:image

マンゴーブラックティー

もう何年もこれが好き。

私がアメリカにいる間にパッケージも何度も変わってるし、日本へ一時帰国にはお土産で毎回買うくらい。

ただ、中身がこんな感じで

f:id:miki-from-usa:20210901052159j:image

個包装ではいことと、一つ一つに紐?がついていないタイプ。

コレでもいいわよ!という方ぜひお試しくださいな♪

濃いめに煮出してアイスでいただくのも美味しいよ!

長女も大好きです。

 

トレジョの紅茶はパッケージも可愛いし、安いし、軽いから特に日本への一時帰国にはお土産に買う物の一つ。

他にもたーくさんの種類があるけど我が家の定番はこれらかな♪

 

またお気にりアイテムアップするね!

スポンサーリンク  

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー