mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

2月が終わってた話!

みなさん、こんにちは!

前にあっというまに2月だ!って書いたことが昨日のようだけど、もう3月!!

早いね、ホント早いね。

f:id:miki-from-usa:20220302065921p:image

一つ年を重ねたり、ジャザのインストラクターとして丸5年がたった月でもある2月があっという間に終わってしまったよー!

 

3月はさ、またいろいろ忙しくなりそうだけど、楽しみなこともたくさん♪

インディアナも少しずつあったかい日が多くなりそうな3月、それだけで嬉しいなー。

あったかくなってきてからモチの散歩も回数が増えたり距離が長くなったりして、

私もモチも喜んでおります。

 

まずは次女の誕生日がやってくるのが楽しみ♪

ミシガンで産まれたアンが8歳になるなんて、感慨深いなぁ。

 

だいぶ短めだけど忙しくも元気にしているよー!っていうブログでした!

ここに写真を詰め込んでおく♪

 

お友達の家にお泊りに行く準備をしている長女の枕に乗るモチ。

f:id:miki-from-usa:20220302065926j:image

 

 

ごちそうになったたこ焼きが最高に美味しかった↓

f:id:miki-from-usa:20220302065934j:image

 

トレジョで私の好きなホールフーズのおやつのそっくり品が発売しててテンション上がった↓。ルマンド風です。

f:id:miki-from-usa:20220302065946j:image

 

先日旦那サマと平日タイランチいただいたグリーンカレーが辛さも具の硬さもすごく好みだった↓

f:id:miki-from-usa:20220302065956j:image

 

まじめにテスト勉強をする長女ココ、単元はインディアナの歴史でまるで私は分からなかった↓

f:id:miki-from-usa:20220302070008j:image

 

 

こんな感じで楽しんでおります♪

その日の気分に合わせてコーヒーを選ぼう!【10gコーヒーお試しセット】

また書くねー!

スポンサーリンク  

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー