mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

トレジョの日本コーナー

みなさん、アンニョン🎵←すっかり韓国語にかぶれてる笑

今日はこの前トレジョに行った時に見つけたもの?こと?をシェアしますねー!

では早速いってみよー!

 

トレジョの日本コーナー

トレジョはさ、よくディスプレイを変えるから今回は何が特集されてるかなーって陳列のエンドのところよく見るのね、そしたら日本コーナーやってるじゃーん!

見てみて

 

f:id:miki-from-usa:20230905224738j:image

 

大関のお酒がドーン
f:id:miki-from-usa:20230905224742j:image


冷凍唐揚げドーン
f:id:miki-from-usa:20230905224727j:image

 

私も大好きな抹茶味のモチアイスドーン
f:id:miki-from-usa:20230905224735j:image

 

お世話になりまくりなヒジキチャーハンドーン
f:id:miki-from-usa:20230905224753j:image

 

お醤油ドーン
f:id:miki-from-usa:20230905224757j:image

 

ふりかけもドーン
f:id:miki-from-usa:20230905224723j:image

なんか嬉しかった🎵

 

そのコーナーではなく、野菜コーナーにはしめじも売り始めたー
f:id:miki-from-usa:20230905224731j:image

日本に比べれば、あり得ないほどの高価なしめじですが、、、、

どうしても食べたい時にはありがたい!

写真には撮り忘れたけど生しいたけもあったよん🎵

 

あとね、これも割と新商品だと思うんだけど、

日本のこつぶっこみたいなおやつ!

Umami Crunchies
f:id:miki-from-usa:20230905224746j:image

 

めっちゃ食べ途中の写真でごめんよ
f:id:miki-from-usa:20230905224720j:image

 

サイズもいいし、子供達、こつぶっことか揚げ一番とか大好きなのでこれは嬉しい!

ジップがついてるのもいいね。

これは定番化してほしいなぁー!!

 

ちなみに私がいつも行ってるトレジョはMichiganロードのトレジョです。

店舗によってはディスプレイも違えば、扱ってる商品も違うだろうから念の為。

こちらです↓

Trader Joe's Indianapolis - W 86th (670) | Grocery Store in Indianapolis 46268

 

Costcoもトレジョも日本風な商品が増えてきて嬉しいねー!

インディアナまではなかなか来ないものが多いからさ、その分嬉しい!

では今日はここまで、またねー!

スポンサーリンク  

 

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー