mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

アメリカ駐在12年目のWHOLEFOODS購入品

家から一番最寄りのスーパーであるWHOLE FOODSさん、車で10分以内にあるのは有り難いけど、なんせ高級志向スーパーなのでそんなに頻繁には行きません。

でもこれはWHOLE FOODSで買いたい!安くなってるなら買いたい!というものはある。だからたまにジャザの後にパトロールしたり、ホントネギだけ欲しい!という時に行く!ジャザから3分だからさ、必要なもの全てはここでは揃えれないけども。

アメリカ駐在12年目のWHOLEFOODS購入品

 

今回購入しのはこちら!!ではいくつかをお店のディスプレイと価格の写真とともに見ていきましょー!

私はAmazonプライム会員なのでプライムメンバー向けにお得なものも多々あります。

f:id:miki-from-usa:20230914033918j:image

 

①オーガニックドライイチジク $8.79
f:id:miki-from-usa:20230914033932j:image

これはホント好き嫌いが分かれると思うんだけど、私大っ好きなの。ドライイチジク。

トレジョにももう少し休めのものがあるんだけどここのが一番肉厚で美味しい。

小腹が空いた時に最高。

 

②喉のためのお茶 $5.69   $4.04
f:id:miki-from-usa:20230914033936j:image

このお茶が私ホントに必需品。

喉に違和感を感じた瞬間にこの紅茶を飲めば大抵治る。

職業柄、ジャザサイズのクラス60分間を毎朝のどを使っているのでガラガラになりそうな時やスッキリしないときはクラス前に必ず飲む。

決して「美味しい」とは違うんだけど私はかなりの信頼を置いており、もはやこの味も慣れて大好き。

母に飲ませてみたら、「飲めない」って言ってたけど笑

日本の歌手の方もアイハーブとか輸入スーパーでこれを買ってライブ前に飲んだりするらしい。優里さんもそう言ってた。

だから安くなってたら絶対買う、ストック用にー!

③ピーナッツバター $2.69
f:id:miki-from-usa:20230914033943j:image

Whole Foods のプライベート商品である365シリーズのピーナッツバター。

ちょうど切らしていたので買いました。

私はクランチ入り派。ピーナッツバターは基本クランチ入りか、クリームタイプかで分かれるよね。

④ もう少しでロマンドみたいなおやつ $3.99  $3.05f:id:miki-from-usa:20230914033922j:image

このおやつも前にもブログで紹介したことあるけど、美味しい。

優しめのお味です。私はミルクチョコじゃなくてダークチョコだと尚更いいのになーなんて思うけど、欲張っちゃいかんね。

軽くてクリスピーで日本人が好きな味だと思う。

プライムメンバーで安くなってたら買う!というやつ。

この下のも同じシリーズなんだけどプライムセールによーくなってます。

⑤ もう少しで源氏パイなおやつ $3.39   $2.51f:id:miki-from-usa:20230914033939j:image

こちらはオーガニックなんだね。

こちらフランス産でございます。

食べる時散らかりますが、コーヒーでも紅茶でもティータイムに最高です。

⑥ Taco Dip $6.99f:id:miki-from-usa:20230914033925j:image

こちらは安くなってなくても買う!もう何度もブログでもこの子のこと書いてるけどホントに大好き!Dip系の中で一番好き!推しに推して早もう何年だろ!

全然飽きないし!ただ、これも好き嫌いが分かれる?私からしたら美味しくてしかたないから謎だけど、うちの旦那サマはそこまでです笑

メキシカンが好きな方は好きだと思うけどな。

トルティーヤチップスとともにいただけばもう幸せ。

少々高くたって買います!ちなみに娘たちも大好きだから2日でなくなる。。。。

 

こんな感じかな。

あとはパンとトルティーヤチップスも買ったけどその写真撮ってなかったわ。

パンは普通のクラシックのやつ、朝ごはんに簡単サンドイッチを作ったりする用。

トルティーヤチップスはTaco Dipのためね。

 

私がよく行くWHOLE FOODSはこちら

https://www.wholefoodsmarket.com/stores/carmel

f:id:miki-from-usa:20230914033929j:image

もう一店舗、家から20分くらいのところにあるけどそこには一度も行ったことがないな。いつもクレイテラスのところです、近いからね。

さて、今日はここまでにするねー!

今日も読んでくれてありがとう。

スポンサーリンク  

 

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー