mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

Costco購入品8月

この前、Costcoへ行ってきた時の様子をお届け!!

今回は私の愛用品やマストアイテムがたくさんセールアイテムになっていたこともあってカートが山盛りに。。。。

 

Costcoで鬼買い!

f:id:miki-from-usa:20210815043455j:image

 

さてまずは1枚目の写真

f:id:miki-from-usa:20210815043512j:image

 

ご覧のとおり、必需品です。

お水やらペリエ。トイレットペーパーやティッシュ、シャンプー類や洗濯洗剤などなど。

 

 

二枚の写真

食品たち

f:id:miki-from-usa:20210815043528j:image

 

バターはコスパ最強です。(ベイキングたくさんするのでね)

この写真の他にその日の晩御飯に食べる惣菜も買ったのに、写真は撮り忘れました(笑)

 

 

初めて購入したもの

今回初めて購入したナス。

f:id:miki-from-usa:20210815043551j:image

今までもあったのかな?

アメリカのローカルスーパーに売っている一般的なナスはお化けくらい大きいの。

このコスコのナスは小さめです。

早速食べてみたら美味しかった!!!

日本のナスのように皮はそこまでやわらかくないけど、普通のスーパーに売っているものと比べたらはるかにやわらかい皮だった!

サイズが小さいのがなんてったって使いやすいよね。

 

 

欠かせないアイテム

ボディーソープ

f:id:miki-from-usa:20210815043605j:image

 

もう何本使っているかな。このニュートロジーナさん♪

家族全員で愛用。

泡立ち、泡切れ、香り、全てにおいて最高です。

今回安くなっていたんだけど、安くなっていたら必ず買うアイテムの一つです。

 

後ろに見切れいるのは玉ねぎ(スィートオニオン)。

たくさん使う玉ねぎはコスコで買うことも多い。

コスコで買うとかき揚げを作ったりするよん♪

 

 

そんな感じかな。

うちはパントリーが比較的広めなので収納には困らないからってセールになってるなら買いがち(笑)。使うならいいやって(笑)

 

全ての購入品を一つずつ説明は出来なかったけど、何か特定の商品でこれ何?って物があればお問い合わせください。

それではまたね!

スポンサーリンク  

 

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー