mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

車の中から失礼!Costco購入品!

さて、今日はゆるーくCostco購入品記事としましょうか♪

ニューアイテムからいつものリピ品までそんなにたくさんではないけど、いってみよー!!

※州や店舗によって商品が違うと思いますが私がいつも行くのは、こちら↓

Fortune park Indianapolis, IN Warehouse | Costco

今回もこちらで買い物してきましたー!

 

 

車の中から失礼!Costco購入品!

f:id:miki-from-usa:20220907004932p:image

 

ねぇ、ついに私車の中に荷物を入れるところを購入品写真にしちゃえーってなったよ(笑)

家に帰ってきて写真を撮り直すということも省略。

f:id:miki-from-usa:20220907003053j:image

 

細かく見ていきましょうか♪

 

卵・キヌアサラダ・ラズベリー
f:id:miki-from-usa:20220907003103j:image

このキヌアサラダ大好き!長女も大好物♪

 

ストロベリーベルギーワッフル
f:id:miki-from-usa:20220907003046j:image

これ美味しかったよ!もちろん個包装♪

思ったよりイチゴ感があります。

 

 

子供たちの大好きな井村屋のカステラ
f:id:miki-from-usa:20220907003100j:image

 

お値段は少しするけど、最近いつも買ってしまう!

見て、Costcoの中にカステラと日本語が大きく!!!井村屋製菓さんありがとう!
f:id:miki-from-usa:20220907003049j:image

 

ワッフル菓子

ただいま、セール中でお得だから
f:id:miki-from-usa:20220907003056j:image

 

他には野菜やパンや牛乳といういつものラインナップでした。

お菓子類が多かったね。体をますます動かさなきゃ!!

それでは、Costcoの購入品紹介引き続き見たい!と思ってくださる方、インスタの方にいいね!やコメントで教えてください♪

インスタはこちら↓

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Miki Horio (@miki_coco_ann)

 

では、またねー!

スポンサーリンク  

 

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー