mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

#7 Costco12月購入品

先日Costcoに行ってきたので、このブログではお馴染みになった車内から購入品紹介!

早速いきますよー!!

※Costcoのパーキングでさ、(一応遠いところに停めてる)なんだかゴソゴソトランクに商品を積み上げ写真を撮っている人を見たら、それ私です(笑)

 

#7 Costco12月購入品

 

f:id:miki-from-usa:20221206220210p:image

今回の全体図はこんな感じ。

洗濯洗剤や食洗機の洗剤などもセール価格で購入し、他のものもリピート品ばかり。

 

f:id:miki-from-usa:20221206220149j:image

写真をアップにしていこう。f:id:miki-from-usa:20221206220201j:image

右上から

・Panko shrimp めんどくさい時の一品やカレーの上にのせる用

・アーモンドケーキ 少し甘めだけど私全然食べれる!ミニサイズの個包装24個入り

・卵2ケース 合計48個(笑)

・レタス このレタスにお肉を巻いて食べたり

・玉ねぎ いつもコスコでSweetonionを買うけどすぐなくなる!

・食洗機洗剤 ブランド等に特にこだわりないのでその日に安いものを買う。

 

見切れているパンはこちら

f:id:miki-from-usa:20221206222257j:image

クランベリーとくるみのパン

この時期限定の私の大好物。長女も大好き♪

 

もう少し写真の右側をみていくと
f:id:miki-from-usa:20221206220205j:image

 

・ベジストロー 安くなってた、子供たち学校にスナックを持って行くからこれをジップロックに入れてってる

・クリスピーなプレッツェル これもスナック用

・デカマヨ キューピーのマヨとこのマヨを使い分けるのが駐在マスター(笑)

サンドイッチ、ポテサラやマカロニサラダなど何かに和えるだけならこのマヨ!ブロッコリーにつけたりマヨの味を味わうものにはキューピー!

・メイプルシロップ なくならないと思ってたこの子先日なくなったから

 

 

左側、皆さん、見えるでしょうか?????

f:id:miki-from-usa:20221206220157j:image

チョーヤの梅酒が見えるでしょうか!!!!!!

始めてCostcoで見たの、もう他の州ではあったりするのかもだけど!

 

興奮して店内の写真も撮ったんだった!

f:id:miki-from-usa:20221206220217j:image

$11.99!

750ML

私そんなにお酒飲まないんだけど梅酒だけは好き。

炭酸水とわって飲むのが一番好き。

出来たら日本のウメッシュが一番好き。

冬休みもやってくるし、これでチビチビやろっと♪

 

ちなみに酒屋さんやスーパーなどではCHOYAの梅酒こちらでも売ってるのね。

$11.99って安そうだなって思ってつい買ってしまったけど、厳密な比較はしてないです(笑)

 

この梅酒さ、レジのお姉さんが

「これ何?」ってすぐ食いついてさ、飲み方とか力説してやったぜ(笑)

そしたら「今日買って帰る!!」って言ってたよ♪

 

 

 

普段さ、Costcoの買い物って重いから旦那サマと一緒に行くことが多いんだけど、

今回は一人で行ってこれました(笑)

重かった(笑)

今度は一緒に行ってもらおっと♪

 

では、今日はここまでー!

また明日ねー!!

スポンサーリンク  

 

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー