mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

在米12年目が5年以上リピする溺愛中美容アイテム5選

長い、長いアメリカ生活。情報の仕入れ方やアマゾンなどの発達にもよっていろんなことが時代と共に変わってきた駐在生活だけど、これはもう5年以上使い続けてる!っていう美容アイテムを今日は5つ紹介します。

これまでも私のブログを見てくれてる方は重複するアイテムばかりだと思うけどそれほど私が愛用しているということで見ていただけたら嬉しいです。

それでは、いってみよー!

 

在米12年目が5年以上リピする溺愛中美容アイテム5選

①かかと用クリーム「Healthy feet」

 

一個目から「かかと」って思った方。ごめんよ笑

でもこれホントに気に入ってるの。

かかとガサガサがホントにちゃーんと効果が目に見えてわかるの。

乾燥が激しいこのエリア、冬はもちろん夏のサンダルの時期も私はこの子でかかとケアしております。

 

 

②キールズ夜用オイル

これまで何本お世話になってきたでしょう。

まだまだ使い続けております。

夜のスキンケアにこれなしではもはや無理。

毎日ほんの少しずつだからそんなにコスパも悪くないと今では思う!

安くなる時に買ってるしね。

 

 

③ボディソープ「ニュートロジーナ Rain bath」

 

Costcoで買うこちらのボディソープは香りも泡切れもベスト。

家族全員で愛用中。

これもCostcoの安くなる時に2本とか買ってます。

 

 

④ IT CosmeのCCクリーム

日本から買ってきたクッションファンデを切らしたり、なかったりする場合の私の肌はずっとこれ。ファンデーションというよりCCクリームなので軽い付け心地のわりにカバーも良くて伸びもいい。毎回1ポンプだけの使用だから結構持つし、私の毎日のジャザもこれだけ。普段の生活ならこの上にパウダーもしません。ツヤ肌が好みっていうのもあるけど、これで肌が息してる感じもあって苦しくなくて1日中つけてても平気。

スペシャルな機会の時はこの子を2プッシュにしてパウダーのせます。

私はULTAで購入してる。

 

 

⑤DIOR LIP GROWティントリップバームシリーズ

ずっとこのシリーズの大ファン。

色はピンクか、ローズウッドが私の定番色。

97%が自然由来成分で出来てるだけあって付け心地最高。

なめらかでツヤ、潤い、素晴らしい仕事ぶり。

メイクをそんなに頑張らない私の毎日メイクにピッタリで出かける前にこれをひと塗りすれば完成!という流れ。

バームのようなテクスチャーがリップケアな感じんだけど自然は発色をしてくれるのでもう手放せない。

季節を問わず使える私のリップ部門のテッパンアイテム。

 

 

今日はこの辺で🎵

リクエストがあれば同じシリーズのキッチン編なども書いてみようかと思っております。

では、今日も読んでくれてありがとう!

スポンサーリンク  

 

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー