mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

ゆるゆる犬、もちのすけ

愛犬トイプードル、1歳のもちのすけ。

通称モチ。

久し振りにモチ特集!

 

我が家の癒し!ゆるゆるなモチ!!

f:id:miki-from-usa:20210815035730j:image

 

 

 

1.もちがいなーい!!と思ったら二階のこの日当たりのいいところでネンネしてた。
f:id:miki-from-usa:20210815035657j:image

気持ちがいいよね♪

 

 

2.次女の白いクマさんのぬいぐるみとネンネ。
f:id:miki-from-usa:20210815035727j:image

どうやってこの間に入って寝れたかは不明。

 

 

3.ピンク好きのママが飼うとこうなるけど、僕はオス(笑)
f:id:miki-from-usa:20210815035724j:image

女々しいオスみたいに見えるでしょ♪ゲイではないと思う(笑)

 

4.お目当てのおもちゃを探す!!!
f:id:miki-from-usa:20210815035712j:image

何でもいいわけではない、今遊びたいおもちゃがある!こだわりの男、もちのすけ。

 

5.グリーンに映えるもちのすけ
f:id:miki-from-usa:20210815035701j:image

キレイなコントラストで癒し度120倍。親バカ最高。

 

6.ママのベッドでネンネ。
f:id:miki-from-usa:20210815035717j:image

普段はリビングで一人でネンネしてるけどたまーにママと寝れる僕。

そんな時はクイーンサイズのベッドの真ん中で寝てやる!

 

7.お見苦しい角度で失礼します。
f:id:miki-from-usa:20210815035708j:image

完全にリラックス。全開でございます。

 

 

8.完全にフライドチキンに見える。
f:id:miki-from-usa:20210815035705j:image

足がどうなっちゃうのかしら。

骨付きフライドチキンみたい♪

 

 

 

 

9.頭を落として寝ている時は大爆睡の合図。
f:id:miki-from-usa:20210815035720j:image

 何かの上で寝ないといけないのです(笑)

 

まだ1歳だけど、性格は温厚でおじぃちゃんみたいな暮らしをしているもちのすけ。

カーリーな毛が寝癖がつくほど昼寝をし、動いている時はひたすらボール遊び。

一日500回くらい投げてあげます(笑)

 

ご飯も一度にたくさん食べる派でなく、調整して1日かけて基準量を食べるというマイペースっぷり。大好きなお散歩は一日2回。

 

 

モチのいる毎日が幸せでたまらない私。

何か癒しのパワーが全身からあふれ出てるモチくん、一緒にお昼寝をする時間は至福の時間です♪

ではまた!

 スポンサーリンク  

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー