mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

夏休み最後の週末、ウォーターパークへ!

先日の週末は夏休み最後の週末ということ、プラス真夏日ということでカーメルのモノンウォーターパークへ家族で行ってきました!

その様子を少しだけ書くよん!

 

大はしゃぎのウォーターパークいってみよー!!

f:id:miki-from-usa:20210811211716j:image

こちらのカーメルのウォーターパーク朝11時から営業ということで近くのジミージョンでお昼ごはんのサンドイッチを買ってから入ろうという作戦を立て、いざ出陣!

 

11時前には到着!

甘かった!!!!!

エントランスからのびる長蛇の列!どこも子連れの家族!

f:id:miki-from-usa:20210811211733j:image

みんな同じ事考えてるわ(笑)

このエリア絶対少子化じゃないし、みんなマスクなしだからもうノーマルな生活が戻ってきたと感じるくらい。

 

 

長蛇の列に並んでも15分から20分くらいで入場できました。

ちなみにチケットは大人$12、ユース$9(うちの子たちはこのグループ)。

※シーズンパスなどもありますが私たちはデイリーのものを購入。

 

流れるプールや子供用のウォータースライダー、身長制限があるスライダー、サーフボードコーナーや、ジャンプインプール、クライミングプール、普通のプールなどいろいろな種類があり、各世代が楽しめるようになっている。

 

長女心那は全てのプールで身長制限をパスしたのでパパと果敢にいろいろと挑戦!

次女杏那は大きなスライダーなどは出来なかったけど子供用スライダーで十分楽しそうだったし、流れるプールが大好きだった。

f:id:miki-from-usa:20210811211947j:image
f:id:miki-from-usa:20210811211943j:image

大きなスプラッシュを受けるところがあって私は一度あれをまともに受けてみたいから写真に納めてくれないかと旦那サマに依頼し、34歳覚悟していざスポットへ!

f:id:miki-from-usa:20210811211823j:image
f:id:miki-from-usa:20210811211819j:image

長女と一緒にザブーン!!!

大量の水を頭上から受けて爆笑。

いつもながら子供よりはしゃぐ私。

 

お昼ごはんは、パーク内でもテイクアウト出来る簡単なお店があるんだけど、並んでも嫌だしと先ほども言ったようにジミージョンでサンドイッチを買ってきていたのでプールサイドで食べた。パーク内のその売店にはやはり長蛇の列が出来ていて持ち込んで正解でした。

あとはコナアイストラックとかも来てたよ♪

f:id:miki-from-usa:20210811211848j:image

午後3時ごろまで堪能し、パークを後にしました。

混んでいたけど、やりたいことが出来ないほどでもなく、子供たちは大喜びでした。

 

こちらのウォーターパークの情報一応載せておくね!

学校が始まってからの8月10日からは平日はクローズ、土日しか開かないようなのでご注意(11時~6時)

9月6日まで営業しているとのことです。詳しくはこちらのサイトをどうぞ♪

www.carmelclayparks.com

 

レイバーデイまでに晴れてる週末があればまた行きたいって子供は早速言ってます。

私はネイバーのコミュニティプールへ週3,4行っているので黒豚化に拍車がかかっておりますが限られた夏の遊び、最後まで子供と遊ぶぞー!!!

 スポンサーリンク  

 

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー