mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

最後まで全力夏休み2023

今日の記事で夏休みをまとめちゃおうと思う!

最近は日本への一時帰国FINALだとか、NY旅行記FINAL、春美滞在FINALとかとことん終止符を打たせてきたけど、今回は夏休みFINALです笑

では、スタート!

最後まで全力夏休み2023

 


春美が日本へ帰ってからも、まだ2週間くらいは夏休みが続いていたのね。

だから私たちは足繁く、プール!プール!

午後3時から午後5時までは平日毎日行くのか?ってくらい笑

お金もかからなければ、健康的!
f:id:miki-from-usa:20230823065131j:image

 

ある日は貸切みたいだった日もあったり。
f:id:miki-from-usa:20230823064857j:image

 

そして私がジャザがお休みの日はカーメルのウォーターパークへお友達ファミリーと🎵

11時オープンなんだけど10時半から並んで最高のポジションを取る作戦は大成功!
f:id:miki-from-usa:20230823064752j:image

 

流れるプールも一番乗り!
f:id:miki-from-usa:20230823065115j:image

 

少し時間が経てばこの人の数!

f:id:miki-from-usa:20230823064835j:image

夕方まで思いっきり夏を満喫した1日でした。

 

そして観たかったバービーの映画も三人で観に行った。
f:id:miki-from-usa:20230823065122j:image

 

私の好きな映画館FLIXは水曜日はみんな$5.25というムービーデイなので水曜狙い。


f:id:miki-from-usa:20230823065119j:image

3人でピンク着て映画楽しんだー!!
f:id:miki-from-usa:20230823064832j:image

 

春美が滞在中みんなでハマった太鼓の達人

アンは一度もフルコンボを取ったことがなかったけど執念でフルコンボ達成。
f:id:miki-from-usa:20230823065126j:image

肌着で失礼笑

太鼓とバチのセットまで買ってみんなで思いっきり太鼓をした夏!

 

そんなアンは夏休みからタンブリングを開始。
f:id:miki-from-usa:20230823064828j:image

何年もやってきたジムナステッックを卒業し、床一本にしぼったアン。

学びがいっぱいのタンブリングすっごく楽しいようで良かった。

 

そして僕ちんは相変わらずゆるゆる。
f:id:miki-from-usa:20230823064847j:image

夏休みの賑やかな我が家でもびっくりするほどのゆるゆるなうちのもちのすけでした。

 

こんな感じで丸こげになるまで夏を楽しんだよー!

思えば、日本へ一時帰国、沖縄旅行、春美とアメリカ生活、ニューヨーク、この夏の2ヶ月濃かったなー!!!

最高でしたー!

では、次は何だろうなー、ココちゃんの中学入学準備かな🎵

お楽しみに!

スポンサーリンク  

 

 

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー