mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

お気に入りのレストランのお気に入りメニュー

今日はとってもローカルな話題を♪

私がよくジャザのお客さんとランチに行くお店について書きますー♪

 

 

お店の名前はRosie's Place

f:id:miki-from-usa:20220616053119j:image

サイト貼っておくね!

https://rosiesplace.net/carmel/

私の地元カーメルのお店だけど、ZionsvillとNoblesvillにも店舗あります。

Noblesvillのお店も以前行ったことがあるかな。

 

このお店は、カジュアルアメリカン。

平日は朝7時からオープンしているので朝ごはんから、ランチまでの営業。

午後3時で閉まってしまうのでね!

このあたりはそういう朝早くからお店開けて午後で閉めるみたいなレストランも結構多い気がする。

ここで朝ごはん食べたことないから行きたい!!

 

 

 

私がここのお店で好きなメニューがこちら

f:id:miki-from-usa:20220616053208j:image

パストラミのサンドイッチ!!

サイドはスイートポテトのフライ!!

このパストラミのサンドイッチが大好きなの!!

このパンとパストラミとコールスローのバランスが最高!

正式なメニュー名は「Hot Pastrami sandwich」です♪

 

と言っても半分しかいつも食べれないからboxをもらって1ピースは持って帰ります。

 

スタッフの方もみんな優しいし、何食べても美味しいってみんな言う(私の周りのアメリカ人調べ)

ベーカリーやオリジナルコーヒーもカウンターで売ってるの、一つのサイズが大きなクッキーとかケーキなんだけど私のジャザのお友達はいつも買って帰ってる(笑)

ここのオリジナルTシャツとか売ってるだけどさ、欲しいほど(笑)

 

そしてお会計はレシートをもらってそのベーカリーのところのレジで支払う仕組みです。

 

カーメルのお店はテラス席であれば犬もウェルカムで、犬用のメニューもあります。

f:id:miki-from-usa:20220616053145j:image

 

女性客が圧倒的に多いけど男性もちらほらいるよー!

サラダもサンドイッチもスープも定評のあるこちらのレストラン。女子が好きそうな感じ🎶

選べるpick2のセットとかね!

 

私が行くカーメルの店舗では裏に大きなパーキングもあって便利。

今度はそこのスコーンをお持ち帰りしてこようかと企んでおります☺️

スコーンがとにかく好き(笑)

忙しい朝に簡単栄養チャージ!朝食スープ

 

今日は私の街のオススメアメリカンレストランのお話でしたー!

需要があれば、このあたりのお気に入りレストランも紹介していくのも楽しいかも♪

それではまたねー!!

スポンサーリンク  

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー