mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

朝4時起きでジャザも夏も楽しむ金曜日

先週の話題になってしまうけど、先週の金曜のお話をしますよー!

忙しかった先週に比べると今週はジャザも通常スケジュールなのでゆっくりやっていこうと思ってるよー!

それではいってみよー!

 

朝4時起きでジャザも夏も楽しむ金曜日

f:id:miki-from-usa:20220627222131p:image

この前の記事でも書いたとおり、先週は週5で毎日ジャザでさ、金曜日は朝5時半のクラスだから5時過ぎにには家を出ないといけなくて、4時起きでした(笑)

 

ジャザについてもこの暗さ(笑)

f:id:miki-from-usa:20220625033110j:image

クラスマネージャーのカラちゃんがもう掃除をしてくれていましたー♪

 

見てこの夜明け(笑)

f:id:miki-from-usa:20220625033138j:image

 

無事にやりきって1週間終わった―!!!という達成感♪

そして朝8時半からはオンラインで楽しみにしていたBOOKCLUBを♪

もう朝10時の時点でやりきった感だったんだけどさ、、、、

 

家族4人で向かった先はウォーターパーク!!

どんだけアクティブなんだろ(笑)

11時オープンなので事前にジミージョンのサンドイッチを開店と同時10時半に受け取れるようネットでオーダーしておき、そのままウォーターパークという流れが我が家の定番!

入口は並ぶからね!

11時の開園に合わせて入り、思う存分炎天下を楽しみました。
f:id:miki-from-usa:20220625033134j:image

 

お昼ごはんの時間
f:id:miki-from-usa:20220625033124j:image
f:id:miki-from-usa:20220625033131j:image

f:id:miki-from-usa:20220625033313j:image

 

4時まで遊びつくし、帰りましたー!!

そして翌日は日本語学校だったのでお弁当のおかずになるような物を作らなきゃとそこから頑張って夕飯を作り、金曜終了!!!!

 

朝4時に起き、歌って踊って、オンラインでもしゃべってしゃべって、その後は夏をフルで楽しんだ盛りだくさんな1日♪

あー楽しんだ!!

 

子供たちもすごく楽しかったようで良かった良かった!

夜は9時に寝ました(笑)

 

では、今日は短めだけどここまで♪

あなたの髪質に合わせたケラスターゼをお選びします

ブログと合わせて音声配信聞いてるよーって声をたくさんいただき、本当にありがとう♪

音声配信はこちらからも↓

https://lit.link/mikitime

 

インスタグラムはこちら↓

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Miki Horio (@miki_coco_ann)

いいね!やフォローお気軽にしてもらえると嬉しいです♪

またねー!

スポンサーリンク  

 

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー