mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

日本に一時帰国していました!

本当はもう少しコロナが落ち着いてからが良かったのですがVISA類の関係で一時帰国せざるを得ない状況になり、日本に帰っていました。

 

 

こんなご時世だし、センシティブな事でもあるので家族にしか言わずに帰国した状況だったけど、本当に楽しかった!

 

すっかりコロナの状況で一時帰国の大変さは増したけど、ガイドラインに沿って、検査をして、日本で過ごし、先日無事にアメリカに帰ってこれましたー♪

 

そして今回の一時帰国は私や娘たちにとってはから3年ぶりの日本!!

旦那サマは出張でその間に行っていたの。

 

3年ぶりの日本🇯🇵

もはや浦島太郎状態な私は、毎日びっくりの連続だった(笑)

びっくりしたことのまとめ記事が書けそう!

 

 

美味しい日本食を毎日味わい、文房具売り場では呼吸が難しくなるほど興奮し、家族とたくさんの時間を過ごせた時間は最高でした😍

 

まずは、時差ボケと戦いながら、大量の荷物を片付けました!

 

日本での滞在記事は書こうか迷ってるところだけど、何年かぶりに撮ったプリクラが凄い事になってたのでこちらを貼ります!

f:id:miki-from-usa:20210708035043j:image

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー