mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

春美の部屋を作った

一時帰国ブログが無事終わり、今日からまた日常ブログに戻っていくのか?

いいえ、前回のブログに書いた通り、今回は一時帰国からアメリカに戻ってくる時、母春美も一緒だったので、今日からは春美ちゃん、1ヶ月のインディアナ滞在記となります。

まずはこちらから

春美の部屋を作った



アメリカに一緒に戻ってくるということで私たちが日本に行く前に春美の部屋を整えてから一時帰国しました。思えば私たち6月3日に日本に帰るため出発したのでこの部屋を作ったのはそれよりも前のこと笑

インディアナについてすぐに寝れるようにね!

 

なんと言っても春美2019年ぶりのインディアナ!

コロナもあってなかなか来れなかったけど4年ぶりに来れたー!

滞在は先ほども書いたけど1ヶ月!

春美のベッドルームを作りましたー!

4年前と同じ部屋にまた春美の個室を作れるとは!

f:id:miki-from-usa:20230605005807j:image

ベッドサイドのテーブルに色々と必要になりそうなものを置いたり。

f:id:miki-from-usa:20230605005818j:image

 

このタンスの一部を色々使ってもらえるように片付けたり
f:id:miki-from-usa:20230605005803j:image

 

そしてココアンによる手作りドアのサイン
f:id:miki-from-usa:20230605005821j:image

 

もう日本に帰ってからのことが書かれていたり
f:id:miki-from-usa:20230605005814j:image

 

愛に溢れたドアになりました。
f:id:miki-from-usa:20230605005810j:image

 

このブログを書いている今現在はもう春美は日本に戻ってしまっているんだけどさ、

お迎えする時のこの準備は本当に楽しかったなぁ🎵

この部屋でかなりリラックスできた春美の昼寝のシーンとかをここに投下したいくらいだけどそれはやめておくね笑

 

ではでは、次回から始まる、母春美インディアナシリーズお楽しみに!

またねー!

スポンサーリンク  

 

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー