mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

Homegoodsの購入品と私の寝室公開

この前のオフの日に、思いつきでHomegoodsに久しぶりに行ってきたの。

f:id:miki-from-usa:20210428210310j:image

前々から「よし行くぞー」と決めて行くのもいいけど思いつきで行くのもなんか楽しいよね!

 

特にコレが欲しいってものはなかったんだけど、いろいろと買ってしまうのが「ぶらりHomegoodsの旅」です(笑)

 

まずはJuly4thの柄のテーブルランナー。

$9.99

f:id:miki-from-usa:20210428210328j:image

アメリカの独立記念日は私にとってそんなに大きなホリデイでもないけど、とにかくこの色味が可愛いし、日本に本帰国したらアメリカ生活のエッセンスをどこかにきっと取り入れたくなるだろうから購入。

汚れのそんなに目立たないものしました。

 

 

 

そしてJuly 4thモノ続きます。

ガーラント。

$13.99

f:id:miki-from-usa:20210428210407j:image

私暖炉のところに季節のガーラントを飾るのが好きなんだけど、コレ見つけて可愛いーって♪

 

コースター

4枚セットで$6.99

f:id:miki-from-usa:20210428210449j:image
f:id:miki-from-usa:20210428210453j:image

こういうタイル?みたいな陶器?みたいなコースター欲しかったの。下がコルクになってて置いた時カチカチ言わないのもいい。

柄も私好みだわ♪

 

ミッキーマウス柄のボウル

3つセットで$9.99

f:id:miki-from-usa:20210428210516j:image
f:id:miki-from-usa:20210428210519j:image

これを我が家の女3人のお茶碗にしようと!サイズもいい感じ。

和食器は気軽に手に入らないけど似たようなやつや使えるやつはいろいろとある。

そして最近娘たちが食べる白米の量がすごい。全然私より食べるし、もはや子供用の食器とかはあまり要らなくなった。

気がつくと、コップもプレートも割れてしまう素材で出せるようになってた!

 

 

 

何枚あってもいいタオル。

タオル2枚組$9.99

f:id:miki-from-usa:20210428210532j:image
f:id:miki-from-usa:20210428210535j:image

WASHとDRYがセットになっていました。

私の寝室の隣のバスルームのタオルをこれにしようと♪

 

そしてこのレター入れ。

f:id:miki-from-usa:20210428210630j:image

可愛い。

早速私のお部屋に♪

f:id:miki-from-usa:20210428210647j:image

 

ちなみに私のお部屋は今こんな感じ。

f:id:miki-from-usa:20210428210712j:image

クイーンサイズのベッド(枕は天日干し中)の隣にはベッドサイドテーブル。

f:id:miki-from-usa:20210428210729j:image

この上には最小限のモノにしようと努めています。

 

 

こちらの棚にはいつも空いているスペースがあるように心がけております。

f:id:miki-from-usa:20210428210759j:image

 

メイクやスキンケアも私はここで

f:id:miki-from-usa:20210428210848j:image

 

この部屋で過ごすのは朝の起きてからの1時間と寝る前の1時間だけ。

たった1日の中の2時間弱だけどここは、確実に私だけの場所。

キッチンでもなくリビングルームでもない。

起きてからここで過ごす時間と寝る前にここでゆっくりする時間が1日のうちで1番好きだと思う。

 

 

この壁の色は!?と思われる方、これは私たちが入居してきた時からこのカラーでした。

最初はここ長女のお部屋だったんだけど子供部屋ならこのカラーでもいいか!と思ってたけど今は私も気に入っております笑

 

さて、こんな感じで思いつきHomegoodsと思いつきで寝室を公開しました。

ここもSpring cleaning を終わらせたのでスッキリ♪

次はどこを掃除しましょ!!

 

 

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー