mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

長女、心那9歳になりました!

2020年9月16日 長女、心那が9歳になりましたー!!

 

f:id:miki-from-usa:20200918034338j:plain

当日は普通に学校!

学校では誕生日の子は校内放送でお名前とクラスが呼ばれるとのこと。

 学校の担任の先生からはサイエンスキットのプレゼントをもらって帰ってきたよー!

f:id:miki-from-usa:20200918034402j:plain

 

そして帰ってきてからは

家族で小さくお祝いしましたー!

いつもジムナスティックを利用してお友達を15人とか呼んで盛大にパーティをしてるけどこんなご時世だし、先週末にホントに仲良しのお友達家族も誕生日が2日違いということで合同パーティーをしていたの、だから誕生日当日は家族で♬

 

f:id:miki-from-usa:20200918034428j:plain

 

もちのすけにもパーティハットをかぶせたけど乗り気な顔してくれず(笑)

f:id:miki-from-usa:20200918034513j:plain

ちなみにケーキはWHOOLE FOODS のフルーツタルトです♪

 

 

心那はお外がいいと言っていたのでお外でー!

心那が大好きなバーベキューでお祝いです!!!

 

f:id:miki-from-usa:20200918034558j:plain

 

 

バーベキューシーズンももうすぐで終わりなのでちょうどいいね!

 

 

そしてお誕生日プレゼントはなんと一人一人から♪

というのも、次女杏那は「ここなの誕生日のためにお小遣いをためてプレゼントを買う!」と言っていたので数日前に私と二人で放課後デートしながら杏那が心那に渡すプレゼントを選びました。

一生懸命お手伝いをして貯めたお金で買ったのは心那が大好きなTYシリーズのぬいぐるみだったり、

私は心那が最近大好きなシュシュ盛り合わせ。

ちなみにシュシュは英語ではスクランチーと言います。

 女子なアイテムいーっぱい

f:id:miki-from-usa:20200918034628j:plain

ヘアゴムとしてももちろん、ファッションに合わせて腕にもつけるらしい。

このシュシュ詰め合わせはアマゾンでございます。

そしてピンの詰め合わせも一緒に♪

 写真ちゃんと個別に撮ろうと思ったのにぜーんぶ忘れた!(笑)

 

とにかく心那さん大喜びでございました。

 

そしてパパからは・・・・

電動スクーター!!!

f:id:miki-from-usa:20200918034735j:plain

 

そして近所の心那が仲良くなった台湾人のおばちゃまからもプレゼントが♪

前日にわざわざ心那が学校に行ってる間に私に届けてくれました。

優しい!

近所の仲良しのお友達も届けに来てくれたりと・・・・

みんなのおかげでなんだかたっくさん!!

 

f:id:miki-from-usa:20200918034819j:plain

 

f:id:miki-from-usa:20200918034837j:plain

心那嬉しそう。

しっかり者で世話好きでみんなのお母さんのような心那、これからも一緒に成長していこうね♪

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー