mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

ルンルンでお買い物♪

先週の金曜日はお休みだったので一人でNordstrom Rackにお買い物に行ったの。

なんとこういうお買い物は半年ぶり!

まだまだ自粛中ということはあるけれど平日の朝オープンと同時の比較的すいている時間帯を狙って行ってきたよ。

f:id:miki-from-usa:20200908001741j:plain

 

政府のルールとして公共の場ではマスク着用(年齢やスポーツ時は例外あり)なのでお客さんも定員さんもマスク着用。そして店内に入るとハンドサニタイザーと未使用のマスクが置いてあり、自由に使っていいというコーナーがあったよ。

人との距離ももちろん6ft離れてね。

 

そして私、2時間以上もいたの(笑)もうお腹ペコペコだったよー(笑)

一人でいろいろ見るのが楽しすぎて、しかも夏から冬にかけての季節の代わり目は特に危険。そして子供の靴なんてとーっても安くなってるもんだから買ってあげることにしたし。

 

私は買ってないんだけどさ、この子供の靴見て、GUCCIなの。

可愛いー!!

f:id:miki-from-usa:20200908001834j:plain

 

でもうちの姉妹に必要なのはデイリーユースなスニーカー!!

 

 

私と娘たちのばかりではいけないと旦那サマにもTシャツを2枚買いました。

とってもお買い得だったー!!

 

そして私はというと・・・いろいろ♪

Tシャツ2枚とサルエルパンツ的なパンツ、スポーツブラにとってもド派手なピンクのフリースジャケットに髪の毛結ぶシュシュ。

f:id:miki-from-usa:20200908001906j:plain

子供の靴2足と旦那サマのTシャツ2枚ぜーんぶ合わせて270ドル!チャリーン!!

 

あー楽しかったー!!久しぶりのお一人様のお買い物♪

やっぱりこういう時間大事!

そしてたくさんお金を使ったのでまたお仕事頑張ろう!!と思えましたー!

 

オシャレなんてほど遠い生活してたから(今もか)

リラックスモードなお洋服ばかりだけどそんな中でも気分が上がる♪

私の友達が言ってたの、「自分の機嫌は自分でとる」と。

お金を使って新しい物を買うことでももちろんご機嫌なんだけどその一人時間こそが

いい時間で私はとってもご機嫌なのでした。

そしてまた頑張ろーって思えるなら私的最高な「ME TIME」♪

 

 

 

 

 

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー