mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

Spring Break 2024 Day 9

わー9日目!?早い!この春休み記録も明日で最後ですっ!

では、今日もいつも通り始めましょう!

 

Spring Break 2024 Day 9

 

8時 起床

見て、8時!!!!!!!!

よく寝たよねー!!

女子特有の黄体ホルモンちゃんのせいにしておきましょう!!

完璧主義とは無縁の私は自分に都合のいいように言い訳をつけて今日もご機嫌に朝寝坊を楽しみました笑

 

朝ごはん 子供達が作ってくれた

パンケーキやスクランブルエッグ、フルーツの用意をしてくれたので家族でのんびり朝ごはん。

 

9時半 ジムに行く

お腹はドヨーンとしていたけど速度を緩めてでもいいから少しでも歩こうとジムへ。

いつものような早歩きスピードではなかったけどソフト早歩きを1時間!

f:id:miki-from-usa:20240409020014j:image

 

 

11時 掃除・洗濯

日曜日は子供達が部屋を掃除する日なので私もその間リビングルームを少しだけ掃除。

洗濯祭りをする。

 

12時 昼食

お米のストックが少なく、火曜日のWeeeの到着までよく考えてお米を使わないといけなくなり(意地でもアジアンスーパーに行きたくない)お昼ご飯はパスタ!

昨日の残りの副菜たちと共にイッテQを見ながら食べた。

 

13時半 各自解散

私はブログと英語

英語はほーんの少しでもいいから一日の中でアウトプットするように心がけている。

 

15時 KOKOさんのテニス

先週はイースターSundayだったのでテニスはお休みだったんだけど、今週から再開!

私は上からKOKOさんの頑張りを見ながら来週の予定を立てるいつもの時間。

この時間大好き!

f:id:miki-from-usa:20240409020027j:image

私とKOKOさんがテニスにいる間に旦那サマとANNAは二人で買い出しコース。

ありがとー!

 

帰宅後みんなでモチの散歩へ行きました。

 

17時 モチのグルーミング

我が家の愛犬、トイプーのもちのすけはもう長いこと、セルフカットです。

f:id:miki-from-usa:20240409020032j:image 

 

旦那サマと協力しながらモチをサッパリさせました!

 

19時 ホットドッグな夜ご飯

買い出し組だった旦那サマとANNAがホットドッグセットを買ってきてくれたので夕飯はアメリカンにホットドッグ!野菜の副菜をいろいろ作って「ゴチになります」を見ながらいただきましたー!

 

21時 今私Bagをいろいろ見ててさ、ずっと研究してる笑

夜遅くまでネットでいろんなバッグを見ておりました笑

 

今日の合計歩数:14,817歩

よく歩けたー!

今日も見てくれてありがとう!

明日はこの春休み連続投稿も最終日!

スポンサーリンク  

 

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー