mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

トレジョ購入品2022.1月

久しぶりにトレジョ行ってきたー!

テンションが爆上がりしたmikitimeお馴染みの商品から私の個人的な購入品まで今日はさらっといってみよー!!!

 

トレジョ購入品2022.1月

f:id:miki-from-usa:20220119052854p:image

 

いきなりだけどさ、全く予期していなかったコチラ↓

私の目にどどーんと映り込んできた煌めく箱たち!

f:id:miki-from-usa:20220119044007j:image

モチケーキ入荷してるじゃーん!しかもプレーンじゃん!!!

言ってよー♪♪♪

これすぐなくなっちゃうからさ、もちろんだけど購入!!!

※ここからは購入品!

 

モチケーキミックス!3箱!f:id:miki-from-usa:20220119044001j:image

このモチケーキをレジに持って行くとね、必ずレジのお兄さん/お姉さんに

「これ好きなの?」と聞かれるの。

今日もこのモチケーキについて販売しているトレジョ店員よりも熱く語ってたのね。

そしたら向かいのレジにいたお客のマダムが、

「そんなに美味しいの?」って話してくれてさ、私そこでもゴリ推したのね。

店員さんにも入らせないマシンガントークで力説したの(笑)こういう時なら英語が出てくる出てくる(笑)

するとマダム「1個買ってみようかな、どこの棚?レジから離れていいかな?」と。

取りに行こうとしたから「私行ってきてあげようか」と伝えたら

トレジョのシステムであるベルを二回ならすとヘルプの店員さんが来てくれるというチームワークでヘルパーお兄さんが登場!すぐにモチケーキミックスを無事マダムへ。

ふふふふふ。

トレジョさんよ、私に営業させてごらんよ。

別れ際マダムは「オススメありがとう、早速作るからね!!」とウィンクして帰っていかれました。

可愛い♪

さっ、ここまでがmikitimeお馴染みのモチケーキで店員とわちゃつくシリーズ。

 

気を取り直して購入品へ戻るよ!

 

ハンドサニタイザー
f:id:miki-from-usa:20220119043953j:image

私も旦那サマもトレジョのこれが一番好き。

べたつかず、スプレー具合もよく、大きさも香りもちょうどいい!

 

 

チョコチップパンとバーベキュー味のおやつ

f:id:miki-from-usa:20220119051425j:image

 

パンは子供たちの朝ごはんになる。

私は大好きなパンももうそんなに欲しなくなった!

バーベキュー味のおやつは子供大好き!

 

新種オートミール
f:id:miki-from-usa:20220119043958j:image

オートミールにチアシードやフレックスシード、キヌアなどが入ったもの。

味付けはされていないようなので購入。

いろいろなスーパーでオートミールを試してるの。

さてどんな感じだろう!また食べてみた感想を書きたい!

 

 

グアカモレ
f:id:miki-from-usa:20220119043946j:image

このグアカモレはよく登場するんだけど、小さなパックになっていて1食にちょうどいい。

 

 

ピンクのドアが可愛いバースデーカード
f:id:miki-from-usa:20220119043938j:image

いつもこの99セントのカードコーナー見るのね。

これ可愛すぎん!?ドア、ピンクだし!

完全に私のコレクション行きだ!

 

 

さて、ここからはこれらのトレジョで買った野菜たちを利用して私の大好きな豆サラダを作ります!
f:id:miki-from-usa:20220119043935j:image

これらの野菜を切ったりしてテキトーにボールへ

 

味付けは彼らにお任せ
f:id:miki-from-usa:20220119043941j:image

写真になかったけどオリーブオイルも!

 

混ぜたら完成!
f:id:miki-from-usa:20220119043943j:image

野菜もモリモリだし、このひよこ豆でたんぱく質!

タッパーに作っておいたから数日私はこれを食べれる♪

 


昨日の午前11時ごろにトレジョに行ってたのね、だから昼ごはんも何かここで買っちゃえー!と思ってこちらを。
f:id:miki-from-usa:20220119043955j:image

旦那サマはチキンバター、私はこれまたひよこ豆のインドカレー。

旦那サマのものにはライスもついてくるんだけどさ、私のはカレーだけのね。

以前までは冷凍ナンもついでに買ってこのカレーにつけて食べていたんだけどさ、私今体型気にしてるから華麗にスルー出来ました(笑)

豆サラダと豆カレーで美味しくお昼をいただきましたー!!!

 

 

他にもたくさん買ったけど、ほとんどリピートアイテムばかり。

そのリピートアイテムこそ知りたいよ?っていう方コメントください(笑)

お名前.com

ではでは、またねー!

スポンサーリンク  

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー