mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

Spring Break 2024 Day6

お天気はイマイチのインディアナですがこの雨ごとに春が近づいてくると思えばなんてことなしっ!

では今日も始めましょう!

Spring Break 2024 Day6

 

6時 起床

子供達はお友達のお家に泊まらせてもらっている朝。

静かー!!

 

8時 ジャザサイズ

この日は8時半のクラスということで8時には家を出て1時間たっぷりと汗を流せた。新しい方が二人も来てくれてすごく楽しそうに踊ってくれてパワーをもらえた。

そのうちの一人が神戸で英語を教えていた経験があるというアメリカ人の方で意気投合し嬉しかったー!

9時40分担当のインストラクターにバトンを託し、私の任務は終了!

 

11時 お友達のお家へ

子供達がお世話になっている彼女のお宅に行き、昨日の続きのおしゃべりタイム。

みんなでクロガーにも行って食材の買い足し。

昼ごはんは二人でスパムアボカド丼を一緒に作り食べる。

州外に引っ越してしまった共通の親友とFacetimeを3時間以上して盛り上がる。

途中母、春美も参戦。(春美も仲良しなの)

彼女の娘ちゃんが今夜は我が家に泊まることになり、場所を変えてのダブルお泊まりになる。

ということでまた彼女の家で夕飯まで食べさせてもらい、子供達はシャワーを入らせてもらい、あとは寝るばかりにして我が家へ移動!

 

 

19時 モチの散歩

少し寒かったけど得意の早歩き。

 

19時半

我が家にSNOWMANのドームDVDが鳴り響く(子供達、そのお友達もスノ担)

何度目かわからないけど何度見ても推しの汗が輝いてる笑

 

20時 ちょっと作業

一時帰国の間に英検を受けるのでスケジュールを今一度確認し申し込み完了!

一時帰国のスケジュールがすこーしずつ決まってきてるけどまだまだやらないといけないことばかり笑

 

22時 ネンネ!!

こんな感じでしたー!

この日は前日に引き続きお友達とほぼ一緒にいて、久しぶりにキャッチアップしたり、買い出しまで一緒に行ってずっと一緒にご飯作って、コーヒー、お茶、ソーダとあらゆる飲み物を堪能して幸せだった🎵

全然写真撮ってなくて文字ばかりのブログになってしまったー!!

 

合計歩数:10,461歩 (ギリギリ1万歩達成)

また明日もジャザですっ!

スポンサーリンク  

 

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー