mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

Spring Break 2024 Day 5

早くも春休み、折り返し地点ですっ!

特別なことはなくても、学校や習い事から少し解放されて余裕を持って日々したいことができるというこれでもない程の幸せを味わっております😍

それでは、5日目もスタート!

 

Spring Break 2024 Day 5 

 

6時起床

起きてすぐにミニマムだけどもお外に出られるくらいのメイクを毎朝する笑

そうすることで気合いが入るし、フットワークも軽くなる気がする。

ただ、着替えについてはパジャマ⇨外にも出られるゆるい服

っていうのが基本笑

ここですぐにジム着やジャザ着ではないの笑

朝ジムに行こうともジャザに行こうとも、まだピチピチのレギンスはこの時間に履けない笑

ゆるいやつしか着れない。

で、ジムかジャザ行く前にワークアウト用の服に着替える感じ。

運動が終わったら朝着てたやつをまた着るの笑

一日にどれだけ着替えるんだろって思うけど笑

 

8時 ANNAと漢字・算数タイム

f:id:miki-from-usa:20240403230744j:image

 

 

9時 子供達ARTキャンプへ

 

次女ANNAが絵を習いたいと少し前から言っていて、色々なアートの教室をネットで調べていたの。家から15分くらいのところにたくさんあってどうしようかなーって思ってたんだけど、まずは春休み単発でやってみてそこがよかったらそこにしようと!

KOKOは毎週の習い事とまではやらないけど春休み一回ならANNAと行こうかなと言ったので今回は2人で参加。

朝9時から12時までの3時間コースです!

 

子供をアートクラスにドロップしたら私はそこから3分のPaneraへ。

春休みに午前中の3時間ものお一人様時間を満喫すべく、ジムに行こうか迷ったけどPaneraでやりたいことや一時帰国の色々や英語の勉強も作業したいことぜーんぶやりたいなーって思って至福の時間。

昨日の夜からPaneraでブルーベリースコーンを食べようと思っていたけどブルーベリースコーンがなかった。そのために朝ごはん食べてなかったら変わりにこちら🎵

f:id:miki-from-usa:20240403230758j:image

 

書きたかったお手紙もここで書けた🎵

f:id:miki-from-usa:20240405065814j:image

 

子供達を迎えに行き、完成した作品はこちら!
f:id:miki-from-usa:20240405065810j:image
f:id:miki-from-usa:20240405065821j:image
f:id:miki-from-usa:20240405065825j:image

 

 

13時 お昼ご飯

スモークサーモンとオニオンをマリネしてサンドイッチに挟んでみて冷凍のチキンナゲットをエアーフライヤーに入れて食べた!

 

 

14時 ジム

1時間の早歩き!
f:id:miki-from-usa:20240405065818j:image

DONE!!!

 

16時 子供達とお友達の家へ

 

夜ご飯はみんなでたこ焼きパーティー
f:id:miki-from-usa:20240405065806j:image

子供達はそのまま泊まらせてもらうことになっていたので私だけ夜帰りましたー!!

おしゃべりして食べての繰り返しでとっても楽しい夜でしたー!

合計歩数:12、145歩

ではでは、今日も読んでくれてありがとう🎵

また明日ねー!

スポンサーリンク  

 

 

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー