mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

Spring Break 2024 Day 7

あっという間にラストスパートへと差し掛かる春休みー!

今日も私の一日をお送りますっ!

 

Spring Break 2024 Day 7

 

6時 起床、いや、二度寝!

7時 二度寝から起床

 

こここに来て二度寝をしました笑

なんだか眠たくてもう1時間寝よーって潔く寝てみたらスッキリ!

 

そこから洗濯やら掃除やら捗ったので結果オーライということで🎵

子供達の親友チャンがうちにお泊まりに来てくれていて簡単な朝ごはんを用意。

 

10時すぎ ジャザサイズへ

今日はLiteクラス!

金曜のLiteクラスって大好きなんだよねー!激しすぎず、でもしっかりと動けて週末に向けていいスタートになるあの感じ。

今日も新しい方が来てくれました。

ここ最近私毎回新しい方が来てくれているのですごく嬉しいー🎶

 

12時 マルコスピザをピックアップ

事前にオーダーしていたピザ2種をピックアップ!

f:id:miki-from-usa:20240407003111j:image
f:id:miki-from-usa:20240407003115j:image
f:id:miki-from-usa:20240407003120j:image

お昼までのジャザだったから子供達にピザを買って帰ろうという楽チンプランです!

 

姉妹とお友達とみんなでいただきましたー!

そのあと、少しの掃除(ホント少し。掃除機かけたりするだけ)

 

15時すぎ みき先生による新出漢字練習タイム

お友達も一緒に新学年の漢字を学習。

お友達も一緒にやれば楽しいしね。

 

16時 アイスクリーム屋さんへ

最近お気に入りのアイスクリーム屋さんにお友達を連れて行こうと女子4人でお出かけ。

f:id:miki-from-usa:20240407003123j:image
f:id:miki-from-usa:20240407003128j:image

私はアイスはそんなにファンじゃないから食べないけど子供達は大喜びでアイスを食す。そのあと、歩いていける範囲に可愛い雑貨屋さん、可愛い小さな本屋さんがあったので女子散歩。

 

ステッカーバーとあるここのステッカーがどれもめちゃくちゃ可愛かった!

f:id:miki-from-usa:20240407003139j:image
f:id:miki-from-usa:20240407003135j:image

帰宅後私はモチの散歩30分

 

18時 カレー作り

私がカレー作ってる間に洗濯物畳むのも手伝ってもらい、女子たちありがとう!!!

 

遊びに来ているお友達はもう一泊することになり、ガールズたち大喜び!

春休み最高!

 

20時 少しだけ英語の勉強やいろいろ作業

オンライン英語コミュニティの課題をやったり、英語の本を読んでみたり、ブログを書き進めたり、Weeeで日本食を買おうとオーダーしたり。

 

あっという間に夜になり、気がつけば週末?

もう今日が何曜日なんだか。。。という状態だけど週末なのね!?

明日はジャザがないのでジムに行くぞー!

今日の合計歩数:12,189歩

では、また明日!

春休みの毎日更新もなんだか出来てるし嬉しいー!

またねー!

スポンサーリンク  

 

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー