mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

2月の振り返り

気がつけば3月!

今年は閏年で1日多くあった2月だけどやっぱり早かったね笑

今日はそんな私の2月を振り返る。

2月の振り返り

ハイライト

2月はお祝いごとがたくさんあったので同時に感謝の月でも会った。

私の誕生日であったり、ジャザのインストラクターの記念日であったり。

それぞれ詳しくブログにしています。

 

www.mikitime.com

 

www.mikitime.com

 

他にはというと。。。。

小さなアクシデントもちゃんとあった

アクシデント

①ドライヤー突然壊れた事件

②Apple Pencilもどきが寿命をまっとうされた事件

③私の車両登録(年1更新のやつ)更新していると思ったら更新していなくて期限切れててすぐにオンラインでやった事件。捕まる前で良かったわー。

などなど。

 

 

それぞれの事件についてもブログ記事が書けそうなくらいなのでまた余裕があれば書くわね笑

 

新しく始めたこと

1月の後半からなんだけど私ジムに通い出したの。

ジャザもやっているけどジャザはあまりにも日常なのでもう少し体を動かそうと。

旦那サマと二人で入るとかなりお得だったし、何より家から5分だし、1月はキャンペーン中で手数料とかも一切かからなくて、なんなら1月はフリーだったし、嫌だったらやめようと思ったらさ、めちゃくちゃ行ってる笑

 

2月、週最低3で多い時は週5。

何になりたいやら!笑

でも基本的に早めのウォーキングを1時間(歩きながらはとことんYoutubeを見ていいというルールにしたら歩ける歩ける)と筋トレ15分のみ。

ジャザ行く前に行ったり、

今日なんて日曜なのに朝5時半から行ったし笑

見て、だーれもいない!!

f:id:miki-from-usa:20240303231601j:image

日曜の朝5時半前から運動してる人はいないか笑

24時間営業だからさ、平日子供達が何も習い事がない日に早めに夕飯を食べてから夜7時ごろから行ったりと、それはそれは歩いております。

少しだけでも歩こう、動画1本、2本分早歩きしようというのがいいモチベーションになってます。

日の出前に運動を終えるという快感にしびれております笑

 

おかげで?か、いつも通りかわからないけども、

この1ヶ月、体の不調はゼロだし、喉が痛いとか鼻水が出るとか1ミリも感じないし、体が超元気なことが何よりものエネルギー。

本当に心底元気でいられるということが幸せだと思う。

ジャザも任されたクラスがきちんと出来ること、誰かがヘルプが必要なら助けてあげられること、当たり前のようだけど何より健康じゃないとできないからね!!

そんな感じで私の3月はゆるくもよく動く2月でした。

3月はどんな感じかな、今日も見てくれてありがとう!

またねー!

スポンサーリンク  

 

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー